広陽ビル管理 株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様からご連絡をいただきましたらすぐに駆けつけ駆除の作業を開始します。 駆除をしたあとにはハチが近寄らないように薬を散布することで再発を防止します。 ハチ駆除のあとに再発保証をしたしますので駆除後も安心してお過ごしいただけます。

      サービス内容の詳細

      充実のアフターフォロー 弊社ではハチ駆除に関して親身な説明をいたします。ハチのことでお困りごとやお悩みがあれば弊社までお気軽にお問合せください。豊富な経験と実績を持つプロがお客様のもとに駆けつけ、状態を確認してから的確な作業をご提案いたします。駆除後には再発防止のための薬なども散布します。 散歩中にハチの大群に襲われたら 慌てずに、しゃがんで背を低くしながら静かに後ろに下がることが大切です。つい手でハチを払い落したくなりますが、余計に興奮させてしまうので行わないようにしましょう。ハチは左右に動くものには敏感ですが、前後に動くものに関しては感じにくく安全に逃げることができます。 ハチの種類を問わず対応します 弊社では広島市を中心としてはハチ駆除を行っております。出張費込みの最安値に挑戦していて、実績が豊富なスタッフが信頼できる技術力でハチのお悩みを解決いたします。ハチの駆除に関してお困りでしたら、弊社までお気軽にお問合せくださればすぐにお伺いして不安を解消します。

      広陽ビル管理 株式会社からのコメント

      ハチ駆除の事なら実績のある弊社にお任せ下さい!ハチの被害から守ります!

      ハチを駆除したいけれども、料金が気になるというお客様は少なくありません。弊社では広島市を中心としてリーズナブルな価格でハチ駆除を行っておりますので、不安を抱えているお客様も安心してお任せできます。実績のある弊社のプロが調査して、確実に駆除をするために様々な専門の道具を駆使して退治します。高所など手の届かない場所に巣を作っていても対応することができますので、お気軽にご相談ください。高い技術力でハチの巣を退治するだけでなく、再発防止をすることでこれ以上ハチに悩まない状態にすることが可能です。まずはお気軽にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣を見つけたのですがどうすればいいですか
      A できるだけ近づかないようにして、プロである弊社にご連絡ください。棒などで刺激を与えると刺される危険性があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      広陽ビル管理 株式会社の会社概要

      住所 広島県広島市中区中区基町20-7
      電話番号 0822216411
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL c5CGBaJ7