株式会社 岡田屋 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 長い経験から得た知識を使い、巣の駆除から根本解決まで行います。 ハウスクリーニング業者として活動しています。ハチ駆除はもちろん住宅の幅広い問題を解決いたします。 資格を持った専門のスタッフが対応致します。戻りバチの対応も致しますので安全!

      サービス内容の詳細

      ハチを近寄らせない方法はハッカ油 ハチは匂いにとても敏感な生き物です。その中でも、香水などは特にハチを刺激してしまい、刺される危険性が高まります。それとは反対に、ハッカ油はハチを近寄らせない匂いとして有名です。ハッカ油に含まれるメントールという臭いはハチがとても嫌いな臭いで、近寄らなくなります。そのため、ハチの活動が活発になる夏場は洋服に少しかけたり、庭の花にかけることをお勧めします。そうすることでハチの被害にも遭いにくくなります。 ハチに刺されるとどうなる? ハチに刺されると大きく分けて2つの症状が体に出ます。1つ目が患部の腫れです。刺された箇所が赤く腫れあがり、痛みを伴います。この場合は、患部を冷やし皮膚科で診察を受けて下さい。2つ目が体が熱っぽくなる症状です。これは体の中にハチの毒が侵入し、その毒と体の抗体が戦っている状態にあります。しばらく様子を見て改善されなければすぐに内科に行き、診察してもらうことをお勧めします。 ハチの種類に応じて値段が変わります。 ハチの種類によって駆除方法が変わってきます。そのため、まずはお見積りからさせていただきます。その他にも、土日や時間帯などでお値段が若干変わることがあります。お気軽にお電話で確認していただくか、弊社のHPをご覧ください。

      株式会社 岡田屋からのコメント

      危険なハチの駆除は実績のある私たちにお任せ下さい!

      ハチは凶暴でとても繁殖力の高い生き物です。最近では住宅の軒下や屋根裏などに巣を作るようになり、住んでいる方の安全に危害をもたらすようになってきています。だからこそ、巣を見つけた際はすぐに駆除をしなければなりません。しかし、ご自身で駆除をするのはとても危険です。そこで私たちにお任せください。私たち株式会社岡田屋はお庭の管理はもちろん害虫駆除、その他清掃など幅広い業務を行っている会社です。お客様の悩みをトータルで解決できるのが私たちの強みです。まずはお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 戻りバチとはなんですか?
      A 戻りバチとはハチの巣を駆除した時に巣の中にいなかったハチのことです。このハチが戻ってきたときに巣が無いと興奮状態になり、人に攻撃してくる恐れがあるので、その予防としてネットなどを張ることがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 岡田屋の会社概要

      住所 神奈川県横浜市旭区旭区万騎が原33
      電話番号 0458128011
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL wM8Gi6jb