つちや造園有限会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 当社スタッフが迅速に駆けつけます!危険なスズメバチやアシナガバチの放置は大変危険です。ご依頼受けましたら即対応いたします。 スピーディーに見積もり料金をお出しします!ご予算と照らし合わせたいなど、ご要望がありましたら何なりとお申し出ください。 真摯に向き合います!弊社ではハチ・シロアリなどさまざまな害虫駆除依頼を承っております。一件一件最適な駆除計画を立てますのでご安心ください。

      サービス内容の詳細

      ■凶暴なハチ、大人しいハチ ハチは種類によって異なった性格をしています。スズメバチのような凶暴なものもいれば、ミツバチのように大人しいものもいます。その違いを簡単に見極めるポイントは腰です。凶暴なハチは大人しいハチより腰が細いのが特徴的です。腰が細いハチはその体型故に、大きい昆虫をエサにできないため、幼虫の分泌液でエネルギーを蓄えています。そのためスズメバチの成虫にとって、幼虫の存在は不可欠なのです。巣の危険=幼虫が死ぬと捉え、防衛本能が強くなり凶暴になったのです。 ■個人よりも業者 ハチ駆除は個人で行なうことも可能です。ホームセンターに足を運べば、ハチ専用の殺虫剤に防護服も販売されています。しかしハチは、大人しいミツバチも含め、巣に危険を及ぼすものを全て敵と捉え、集団で襲いかかる習性があります。防護服の着用で刺される心配はありませんが、巣の規模が大きいとその数なんと1,000を超えるケースもあります。個人で太刀打ちするには難易度が高いでしょう。安心安全を考慮し、ハチ駆除するときは実績豊富な弊社にお任せください。 ▼見積もり相談、いつでもお待ちしております! 初めてで不安、いくつかの業者と比べたい、というお客さまのご要望にお応えし、弊社ではお電話でも簡単に見積もり額をお伝えしております。どんな小さなことでも気軽にお尋ねください!

      つちや造園有限会社からのコメント

      デンジャラスなハチ!駆除実積の多いつちや造園有限会社が1匹残さず退治します。

      弊社ではあらゆる害虫駆除を承っております。ハチ・シロアリ・ノミなど生活に危険を及ぼす害虫は、数が増えてしまう前に徹底的に追い出すのが吉。 特に毒針をもつハチは、2回以上刺されるとアナフィラキシーショックに陥る可能性があります。そうなる前にコロニー(ハチの繁殖のための巣)ごと撤去いたしますのでいつでもご相談ください。

      よくあるご質問

      Q ハチ駆除の日は依頼者も立ち会いますか?
      A いえ、駆除現場での立会は一切不要です。ハチに襲われる可能性があるので、建物内での待機をお願いしております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      つちや造園有限会社の会社概要

      住所 広島県広島市安芸区中野東1丁目2-8
      電話番号 0828922134
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ru42vYHb