リリーフ 株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 「満足度アップ」お客さまの満足度を第一に考え、柔軟に対応しております! 「迅速に現地調査」高効果の駆除を実現するべく、現地調査を行なっております!スピーディーに完了しますのでお時間とらせません! 「ハチを完全熟知」ハチ駆除は種類に応じて手段を使い分けなくてはいけません。当社にはハチ職人がいるので大船に乗ったつもりでお任せください!

      サービス内容の詳細

      ■凶暴なスズメバチ ハチの中でも凶暴なのがスズメバチです。スズメバチは日本の中で最も数が多く、針で刺すだけじゃなく毒液を飛ばす技も使うので近づくだけでかなり危険です。巣を守る本能がどのハチよりも強く、意図せず近づいただけでも襲いかかってきます。 ■おとなしめなミツバチ ハチは基本的に冬眠しますが、ミツバチだけ女王蜂含め冬眠せずに冬を越します。そのため、活動シーズンも他より早くだいたい2月頃から活発になり始めます。普段はおとなしめなミツバチですが、なんと寒いシーズンになると攻撃性が増すので冬のミツバチには要注意です。 料金相談はお気軽にどうぞ! ハチ駆除は種類・被害規模などによって異なります。明確な料金を知りたいときは、当社スタッフがお客さまの元へ駆けつけ、現地調査を経てお伝えいたします。お気軽にご相談ください!

      リリーフ 株式会社からのコメント

      セルフより業者が1番!凶暴なハチはリリーフ 株式会社にお任せください!

      リリーフ 株式会社では生活に危険をもたらす、あらゆるハチの駆除対応をしております。セルフで駆除するには難易度の高い害虫のため、当社のように駆除実積を積んだ業者に頼むのが1番です。 ハチは住宅内でも構わず巣作りするので、軒下・屋根裏など見かけたら即ご相談ください。

      よくあるご質問

      Q ハチが巣を作るのはどんなところですか?
      A 人目より、乾燥してるなど生息に適した条件を求めるため、巣に選ぶポイントは割と多いです。外壁や庭木、軒下、屋根裏などどんなところでも巣作りするので、どのご家庭でも棲み着かれる可能性があると言えます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      リリーフ 株式会社の会社概要

      住所 広島県福山市瀬戸町大字地頭分118番地1
      電話番号 0643063813
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL iH9KWPrt