園芸工房デンシン 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どのような種類のハチでも適切に駆除していきます。 早期の駆除でハチの被害を最小限に食い止めます。 周りへの影響も考え、安全に注意しながら作業していきます。

      サービス内容の詳細

      アシナガバチの巣の特徴 アシナガバチの巣はシャワーヘッドのような形で巣穴がむき出しになっているのが特徴です。巣は室外機、窓枠、ベランダ、物置、軒下など、様々な場所に作られます。スズメバチほどの攻撃性はありませんが、人間を襲うことはあります。刺されると赤みや痛みを伴い、ひどい場合にはアナフィラキシーショックを引き起こすこともあります。民家の近くに巣を作るアシナガバチはゼグロアシナガバチ、フタモンアシナガバチ、コアシナガバチなどです。ゼグロアシナガバチはアシナガバチの中では最も多く被害報告がされています。 ハチに刺されると引き起こすアナフィラキシーショックとは? ハチに刺されるとアナフィラキシーショックを引き起こすと聞いたことがないでしょうか?実はこのアナフィラキシーショックは1度目に刺された時よりも2度目に刺されたときの方が起こりやすいと言われています。理由としては1度目に刺された時に体内で抗体が作られ、2度目に刺された時にその抗体が反応することでアナフィラキシーショックを引き起こすからです。しかしヒトによっては1度目でも引き起こすことがあります。アナフィラキシーショックを発症すると、呼吸障害、意識障害などの症状が出ます。 適正価格で算出! お見積りは常に適正価格で算出しています。

      園芸工房デンシンからのコメント

      ハチ駆除は任せて安心!ハチ駆除のことなら私達まで!

      ハチの被害は時として甚大なものとなることがあります。ハチはこちらが刺激を与えなければ攻撃してくることはない種類が多いのですが、種類によっては巣に近づくだけで攻撃してくる種類もいます。ハチに刺されてしまうと赤みやかゆみ。痛みを伴います。しかし、ひどい場合には呼吸困難やめまい、吐き気、腹痛、気を失ってしまうこともあります。そんなことにならないためにも、ハチの巣を発見した場合には早めの対処が必要です。私達はハチの駆除を専門に行なってきましたので、どのような種類のハチでも、巣の大きさや作られている場所に関わらず駆除していきます。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣を見つけたのですが、自分で駆除することもできますか?
      A 駆除することもできますが、非常に危険です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      園芸工房デンシンの会社概要

      住所 広島県広島市安佐北区可部南1丁目6-8
      電話番号 0828146616
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sY9n2StR