株式会社 Kホーム 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ハチによる被害からお客様をお守り致します! 安心して生活を送ることができるようになります! 信頼関係を大切にしておりますので、お客様のご依頼に真摯に対応致します!

      サービス内容の詳細

      スズメバチの体が黄色と黒の理由 虫は、いつどこで襲われるか分からない状態で生活しています。そのため、様々な外敵から身を守るために、いろいろな工夫をしています。スズメバチも同様に工夫をしていて、危険な色をして自分は危険な存在なのだとアピールすることで自分の身を守っています。 ハチのフェロモン ハチはフェロモンを出すことで情報伝達などを行っています。また、ハチは警戒フェロモンというものも分泌することがあります。このフェロモンが分泌されると、ハチが集まってくるので大変危険です。 詳しい料金設定は弊社の方までご連絡下さい。 お客様からのご依頼内容によって料金は変動致します。ですが、必要以上に料金を請求するということは一切ございませんのでご安心下さい。料金に関して詳しく話を聞いてみたいという方は、ぜひ弊社の方へご連絡下さい。

      株式会社 Kホームからのコメント

      ハチの駆除はプロにお任せするのが安全です!

      ハチによって生活を脅かされてはいませんか?いつ被害に遭ってしまうか分からない状態で生活をするのは、精神的にも辛いものがあります。安心な生活をもう一度取り戻したい方は、ハチ駆除を弊社にお任せ下さい!迅速に危険なハチを駆除し、お客様のご安心をお守り致します。

      よくあるご質問

      Q ハチは一度駆除するともう二度と来ませんか?
      A ハチは、外敵から身を守りやすく、快適な場所に巣を作るという習性があります。そのため、ハチにとっての良い環境であれば何度でもハチが現れてしまう可能性があります。予防するためには、予め殺虫剤などを撒いておくと良いでしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 Kホームの会社概要

      住所 神奈川県川崎市高津区久末1308
      電話番号 0448206077
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL tH6qDiSw