田辺造園 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ハチの専門知識のあるスタッフがいるので、安心してハチ駆除を任せることができます。 お客様が納得するまで何度でも丁寧に説明をするので、気軽に弊社にご相談ください。 弊社のスタッフはハチ駆除のベテランなので、丁寧な作業と親切なサービスをいつも心がけています。

      サービス内容の詳細

      ハチに巣を作られない対策をとる ハチは同じ場所に巣を作る傾向が強いです。放っておくと毎年同じ場所に巣を作られてしまうので、早めに対策をとることが大事です。弊社ではハチ駆除の経験が豊富なスタッフが在籍しているので、現地を丁寧に調査をして、ハチに二度と巣を作られないような対策をとってくれます。 ハチに刺された場合の対処法 ハチに刺されてしまうと、死んでしまうこともあるので早めに医師に診てもらうことが大事です。もしもハチに刺された場合は、あわてて振り払わずに、そっと巣から離れることが大切です。あわててハチを払ったり走って逃げると、ハチは刺激をうけてかえって攻撃してくることもあります。 格安料金でハチ駆除を行います。 ハチ駆除を弊社に依頼したいけど、駆除の費用が気になってしまうという人も多いです。弊社は格安な料金を提供しているので、初めてでも安心してご利用いただけます。料金は安くても丁寧な作業と質の高いサービスを提供しているので、一度利用したお客様はリピーターになることも多いです。

      田辺造園からのコメント

      ハチでお困りなら弊社にお任せください。経験豊富なスタッフが迅速に解決いたします。

      ハチが家の軒下や庭に巣を作ることもありますが、市販の殺虫剤などを使って自分でハチ駆除をしようとすると大変危険です。ハチの巣に近づきすぎて刺されてしまうと、死んでしまうこともあります。弊社はハチ駆除の実績や経験が豊富な会社なので、安心してハチ駆除を任せることができます。ハチに詳しいスタッフも在籍しているので、どんなことでも気軽に相談してください。親身になってわかりやすく説明してくれます。 ハチ駆除にかかる費用ですが、できるだけリーズナブルな料金を提供しているので、お客様の負担も少なくなります。無料で見積もりも提示していますが、見積もりだけの依頼でも大丈夫です。

      よくあるご質問

      Q ハチは市販の殺虫剤などで自力で退治できますか?
      A ハチの巣に近づくと大変危険なので、自力で駆除しようとせずにハチ駆除の実績が多い弊社にお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      田辺造園の会社概要

      住所 神奈川県川崎市中原区下小田中4丁目19-22
      電話番号 0447664761
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL F4btWGsH