東都造園株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 数多くの現場でさまざまな形で作られたハチの巣を駆除してきました。プロにお任せください。 周囲に被害がおよぶ前に迅速に駆除し、再発することのないようにしっかりケアします。 季節ごとに変化するハチの習性を知り尽くしたスタッフが駆除に伺います。安心してお任せください。

      サービス内容の詳細

      ハチが同じような場所に巣を作るときは 長年、同じ家にお住まいで、毎年決まった時期になるとだいたい同じような場所にハチが巣を作ってお困りの人もいるかもしれません。ハチは雨風が当たりにくく敵に見つかりにくい場所を選んで巣を作ります。何度か駆除しても同じ場所に巣が出来てしまう場合は再発を防止する措置が必要です。 ハチに刺されてしまった場合は うっかりハチに刺されてしまった場合、患部が腫れたりするのですぐに自覚すると思います。ネットで治療法を参照したり薬局に相談するのも良いですが、やはりすぐに病院にて診察してもらうのが良いでしょう。ハチによっては予想外に強い毒をもっている恐れもありますので、専門医の治療を受けるのが一番です。 急を要するハチの駆除を納得の価格で お子さんがいるご家庭などでは庭に作られたハチの巣などは一刻も早く除去したい問題です。弊社ではそのようなお客様のお困りごとを迅速かつ丁寧に解決します。依頼がはじめての方でも安心していただけるよう、作業前に料金等の説明は丁寧に致します。ご不明な点は何でもご質問いただき、安心してお任せください。

      東都造園株式会社からのコメント

      ハチ駆除がはじめての方も安心して弊社にお任せください。お手頃価格でお受けします。

      ハチは緑の多い場所だけでなく都会の住居などにも巣を作ることがあります。いつの間にか出来ていた巣を発見した場合は自分で解決しようとせず、弊社にご相談願います。放置しておくとご家族が襲われて怪我をする恐れもあります。さまざまな場所でのハチ駆除の実績が豊富でハチの習性を熟知しているスタッフがそろっている弊社なら、駆除後のケアもしっかり行います。綿密に現地を調査し、危険の無い形で迅速かつ丁寧に処理します。どこに巣が作られているのかわからない場合もご連絡いただければ対応いたしますので、ハチを見かけたらお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 退治してもらいたいハチの種類がわかりませんがお願いできますか。
      A 対応できます。日本に生息するハチにも何種類かあるので一般の方には見分けるのは難しいかと思います。だいたいの特徴をお伝えいただければ現地にてプロのスタッフが対応しますのでご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東都造園株式会社の会社概要

      住所 神奈川県横浜市瀬谷区阿久和南1丁目29-5
      電話番号 0453630022
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL V4vAb2UR