ジャンボコアラ 大友 茜 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◆ハチのトラブルに困ったら、迅速対応の当社にお任せください! ◆駆除専門のスタッフが最適なハチ駆除プランをお作りします! ◆再発防止もバッチリ!安心できる環境作りをお約束いたします!

      サービス内容の詳細

      ハチに刺されたら‥ ハチの種類によっても異なりますが、刺された患部がぷくっと膨れ上がります。患部の腫れがどんどん大きくなり、長いとしびれが数日間続くケースもあります。凶暴性で危険なスズメバチの場合、患部が壊死してしまうこともあり、たとえ腫れが落ち着いても陥没したまま戻らないこともあります。ハチにさされたときは応急処置を施して、すぐさま医療機関に駆け込むことをおすすめします。 服でできるハチ対策 ハチは黒いものへ向かっていく習性があるので、野外へお出かけするときは白い服装を選びましょう。また香水や虫よけスプレーなど、刺激のある匂いにも敏感なので避けるのが賢明です。もし出先でハチの巣を見つけても決して近づかないでください。巣を守ろうとするハチに襲われる可能性があります。 無料見積もり・プラン相談、いつでもお気軽にどうぞ! お客さまのご要望・ニーズにお応えしたプランをお作りしてます。見積もりだけでも大歓迎!いつでもお電話ください!

      ジャンボコアラ 大友 茜からのコメント

      料金が不安な方は当社へご相談ください。お手頃価格でハチ駆除を実現します。

      ハチは山林地のみならず、身近な生活環境にも現れます。人目にふれるのはお構いなしに、民家の軒下にも巣作りするので油断できません。当社では、そんな危険なハチから安心・安全の生活環境を守るため、ご依頼いただきましたらスピーディーに駆除対応しております。小さなお困りごとからご不明点まで、どんなことでもお気軽にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q ハチの中で1番気をつけたいのはどれですか?
      A 凶暴性なのはスズメバチです。むやみやたらに巣に近づくと、巣の危険だと察知し、巣の仲間みんなで襲いかかってきます。その意図がなくともハチには通じないので、巣を見つけても絶対に近づかないようにしてください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ジャンボコアラ 大友 茜の会社概要

      住所 神奈川県座間市小松原2丁目6-24
      電話番号 0462892951
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL f5AZSbjm