株式会社 アルファー住宅 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ハチ以外の害虫でも私たちにお任せください!確実に駆除いたします。 HPにて施工実施例を掲載しています。どんな難しい条件でもしっかり駆除致します。 1つ1つの案件に真摯に向き合います。お客様がなんでもご相談いただけるような環境を作ります。

      サービス内容の詳細

      ベランダにはハチの巣ができやすい ベランダは日常の生活で癒しを与える存在です。しかし、そんなベランダにハチは巣を作りやすいのです。その理由はハチの習性にあります。ハチは雨や風の影響が少なく日光が直接当たらない場所に巣を作ります。そのため、木陰になることが多いベランダはハチにとってとても巣が作りやすい状況にあるというわけです。巣をそのままにしておくと、さらに大きくなり日常生活に異常をきたす恐れもあるため、なるべく早めの対応を心がけましょう。 アナフィラキシーショックとは ハチに関連してよく耳にする単語としてアナフィラキシーショックという言葉があります。これはハチの毒に体の免疫細胞が過剰に反応し、呼吸困難などの症状を起こし、最悪死に至るという症状です。近年、この被害に遭う方が増えており、その中でも特に駆除中に被害に遭う方が増えています。そのため、ハチの駆除はなるべくご自身で行わず専門の業者に依頼しましょう。 お見積りを致します。 弊社では駆除前にお見積りや現地調査を行います。その際に

      株式会社 アルファー住宅からのコメント

      大きくなって近づけないハチの巣は私たちが撤去致します!

      ハチはとても危険な生物です。毒を持っていて、刺されると最悪死に至ることもあります。だからこそ、ハチの駆除は専門業者に依頼してください。私たち株式会社アルファー住宅はご自宅に発生するハチやシロアリなどの害虫駆除を専門に行っている会社です。専門に行っているからこそできる熟練の技で巣の駆除から根本となる原因まで解決いたします。お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 施工後のアフターフォローは行っていますか?
      A 場合によっては行っていますのでまずはお気軽にご相談ください。相談内容を伺った上でこちらの方から対応出来るかどうか返答いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 アルファー住宅の会社概要

      住所 神奈川県横浜市青葉区寺家町533
      電話番号 0459613339
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Z6xGEvWL