未生園 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どんなハチの問題でも弊社にお任せ!熟練のスタッフが危険なハチを素早く駆除いたします ご予算の相談もお気軽に!お客様の要望に合わせたプランを提供いたします 小さな問題でもご相談ください!親切・丁寧に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      ハチに刺された時の対処方法 ハチに刺された場合、まずは症状を確認してください。刺された箇所だけが痛い・かゆいなどの「局部症状」の場合は応急処置が可能です。ただし全身がだるい、吐き気が出るなどの「全身症状」が出た場合は、すぐにお医者さんに適切な処置をお願いしてください。応急処置の方法は、皮膚に残ったハチのハリを抜きましょう。この時に毒袋が残っている可能性がありますからハリを抜くときは先端部分から抜くようにしてください。ただし、時間がかかるようであれば、応急処置を中止し病院に受診をするようにしましょう。 ハチに刺されないための予防策 ハチに刺されないようにする予防策の一つ目は「色の白い洋服を着る」ことです。ハチは黒い色にたいして攻撃してくる習性があるためです。そのため、できるなら髪の毛も帽子をかぶるなどして隠した方が効果的です。2つ目は「ヘアスプレーや香水をつけないこと」です。ニオイがあるものは、ハチを刺激してしまい、ハチに襲われる確率が高くなってしまします。 ハチ駆除の料金について ハチ駆除の料金は、ハチの巣の規模や現場の状況によって異なります。そのため、弊社のスタッフが現場の視察を行ない必要な作業内容を確認した後に料金を確定いたします。作業内容や料金については詳しく説明を致しますが不明な点がある場合は、担当のスタッフにご質問してください。

      未生園からのコメント

      ハチの駆除なら弊社にお任せ!専門のスタッフが迅速に巣を駆除いたします。

      自宅にハチの巣が作られてしまい困っていませんか?ハチは、住宅のあらゆる場所に巣を作ります。例えば換気扇の中や家のわずかなすき間、床下などです。ベランダなど目に付きやすい場所であれば、早期に発見が可能なため巣が小さい内に対処ができると思いますが、床下や家のすき間は、発見が遅れてしまって巣が大きくなっている可能性があります。巣が大きくなっていると、個人で撤去するのが難しいので専門の業者に依頼することをおすすめします。弊社では、経験豊富なスタッフが素早くハチの巣を駆除いたします。

      よくあるご質問

      Q ハチに被害が増える時期はいつですか?
      A ハチの被害が増えるのは、夏~秋になります。ハチは温かくなると活発に活動を開始するのでこの時期のハチは攻撃性が高くなっています。不用意に近づかないようにしましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      未生園の会社概要

      住所 神奈川県相模原市緑区町屋3丁目6-3
      電話番号 0427827222
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Kc3q5Gar