野村造園建設株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どんな大きさの巣も、完全に取り除いて駆除いたします!手に負えないと思った場合でもお電話ください。 小さいお子様がいるご家庭や、ペットを飼っていてもご安心ください!適切な対策方法で、危険を回避いたします。 ハチ駆除に関する事柄は全てお見せし、作業に入ります。気になる点や疑問があればいつでもご相談ください!

      サービス内容の詳細

      個人でのハチ駆除はとても危険 よく、「ハチを自分たちで駆除しようとしたけど失敗した」とのお話も耳にします。ハチは安易に巣に近づいたり、刺激したりしてしまうと興奮して活発になります。そうなると、個人での駆除は相当危険な上に難しくなります。専門業者でもハチ駆除をする際、事前に調査をして、しっかりと防護服を着用してから駆除をおこないます。プロでも完璧に備えておかないと危険なので、個人でハチ駆除をおこなうことはお勧めしません。 ハチ駆除の際に気をつけること ハチ駆除をおこなう際に気をつけるべきことは、家中の窓や扉をしっかり閉めておくことです。もし興奮したハチが家の中に侵入してしまった場合、刺されたりする危険性があるからです。ハチ駆除を業者に依頼したときに注意事項などをいわれることがあると思いますが、しっかりと耳を傾け、二次被害に遭わないためにも必ずいわれたことは守るようにしましょう! ハチ駆除にかかる費用について ハチ駆除の費用に関するお問い合わせは随時受付けておりますので、いつでもお電話お待ちしております!

      野村造園建設株式会社からのコメント

      危険で獰猛なハチにお困りなら、私たちが駆除いたします!

      ハチは巣に近づいたリ攻撃をされたりしたら容赦なく襲いかかってきます。特にスズメバチは巣づくりに適した環境であれば人間の住処などお構いなしにどこでも巣をつくる傾向にあります。スズメバチやその他のハチの被害を拡大させないためにも、ハチやハチの巣を見かけたら、すぐに私たちハチ駆除業者に連絡をしましょう!

      よくあるご質問

      Q 外に放置していた缶にハチが群がっていました。どうしたらいいですか?
      A 離れた位置から様子を伺い、ハチがいなくなったらすみやかに処分してください。もし一向にハチがいなくならないときは私たちにご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      野村造園建設株式会社の会社概要

      住所 神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町588
      電話番号 044-433-2001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL http://www.nz80.jp/