株式会社 一晴グループ 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫駆除のことならなんでもお任せ!私たちが解決いたします! 安くて早いを実現いたします。圧倒的な低コストが魅力です。 人に優しい処理を行いますので、お子様がいるご家庭でも安心してご依頼ください。

      サービス内容の詳細

      ハチの活動時期 スズメバチやアシナガバチは主に夏場がとても攻撃的で活動も活発になります。それに対してミツバチは2月から11月頃まで活動しており、特に2月と11月は攻撃性が高まります。つまり、12月から1月以外は常にハチに襲われる危険があるというわけです。夏場は数も危険性も高く用心している方も多いはずですが、冬場も危ないということを再確認しておきましょう。 スズメバチが凶暴化して、襲ってくる理由 スズメバチはもともと攻撃性の高いハチです。しかし、特に秋ごろはさらに凶暴化して人を襲ってきます。なぜ秋に凶暴化するのか、それは女王バチの交換時期が秋に当たるからです。新しい女王バチは冬に冬眠して、次の春や夏に沢山の卵を産み、秋に寿命で死んでしまいます。その繰り返しによってスズメバチは子孫を反映させているのです。だからこそ、この新しい女王バチを何としてでも守り抜かなければなりません。そのため、巣に近づいたり刺激をする相手に対してとても攻撃的になるのです。そのため、秋にスズメバチの巣を発見した場合は刺激せずに、業者や市の役員にすぐにお電話してください。 ハチの巣駆除のお値段について 弊社では相談・診断・お見積り全てを無料で行っています。ですので、まずはお気軽にお電話ください。お見積りをした後に予算や工事日などお客様のご都合に合わせて設定させていただきますので、どんなことでもご相談ください。

      株式会社 一晴グループからのコメント

      ハチの巣の駆除なら害虫駆除を専門に行う一晴グループにご用命を!

      私たち『株式会社一晴グループ』はもともとシロアリ駆除を専門に行っている会社でした。しかし、ご自宅を危険にさらす生き物はシロアリだけではありません。その代表的な生き物がハチです。ハチは近年非常に繁殖力が高まり、民家のすぐ近くに巣を作り始めています。だからこそ、ご自身に危険が迫る前にしっかりと巣を駆除しなければなりません。その巣の駆除を私たちにお任せ下さい。害虫駆除のプロとしてしっかり駆除致します。

      よくあるご質問

      Q ハチの駆除は自身でもできますか?
      A はい、できます。しかし、しっかりと安全面の確認が取れている状態で行うようにしてください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 一晴グループの会社概要

      住所 埼玉県上尾市小泉2-1-3
      電話番号 0486755000
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL dT8pwgba