埼玉環境衛生 株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ハチのトラブルを迅速に解決!お客様の安心生活を取り戻します。 住居かた公共施設まで対応致します ハチ以外でお困りの場合もお任せください!蚊やハエなどの害虫駆除も行ないます。

      サービス内容の詳細

      ハチに襲われた時の対処方法 ハチに巣が近くにあった場合は近づかない事が、一番良い方法ですがハチの巣の発見が遅れハチに攻撃されてしますこともあるかもしれません。ハチに教われた時慌ててはいけません。そっとしゃがんで姿勢を低くした後に、静かに後ろに下がりましょう。ハチは左右に動くものには敏感ですが、前後に動くものは、反応しにくいです。またハチを払い落としてはダメです。ハチを余計に刺激してしまいます。 ハチの活動時期 ハチの活動時期は、春から秋になります。その時のハチは攻撃性が強くなっていますので、不用意に巣に近づかない方がいいでしょう。不用意にハチの巣に近づくことでハチに敵だと認識されてしまい攻撃される危険性があります。ハチに攻撃されないようにするためには、「白い色の服をきる」、「臭いのキツイ香水やヘアスプレーを付けない」などの対策を取ると良いでしょう 安心の明朗会計 お見積りを出す前に弊社のスタッフが、現地の視察を行ないます。その後状況を判断し作業内容を決定し、お見積りをお客様に提出いたします。お見積りの内容で、ご不明な点がありましたら担当のスタッフまで、ご相談ください。

      埼玉環境衛生 株式会社からのコメント

      難しい場所にあるハチの巣の撤去もプロにお任せ!

      ハチは軒下やベランダなど様々場所に巣をつくりますが、撤去が難しい場所にも巣をつくります。例えば建物のすき間や換気扇の内部、またクーラーの室外機にも巣をつくります。こういった場所に巣をつくられた場合は、個人で対処するのが難しいと思います。しかし、だからと言ってそのままハチの巣を放置しておくと、巣はどんどん大きくなりますのでハチの数が増えて周辺への被害が大きくなります。そのためハチの巣を見かけて撤去が難しいと判断したら、放置せずに専門の業者に依頼することをおすすめします。弊社では経験豊富なスタッフが、ハチのどんな問題でも解決しますので、ハチに関する悩みがありましたらご相談ください。

      よくあるご質問

      Q ハチは一回刺されただけでも危険なものでしょうか?
      A 一回目は、比較的軽い症状ですむ場合がありますが、2回目は、「アナフィラキシーショック」によりひどい時には生死化関わる場合がありますので、ハチに刺された場合は速やかにお医者さんの適切な処置を受けるようにしてください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      埼玉環境衛生 株式会社の会社概要

      住所 埼玉県坂戸市大字戸宮236-3
      電話番号 0492818843
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nQ7uEg85