並木造園株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どのような蜂の種類でもキレイに駆除していきます。 リーズナブルな価格設定を心がけております。 駆除後に同じ場所に巣を作られないような対策もしていきます。

      サービス内容の詳細

      アシナガバチについて アシナガバチはスズメバチほど獰猛ではありません。しかし、刺されたときには強い痛みを伴いますし、人によってはアナフィラキシーショックを起こしてしまうこともあります。日本には多くのアシナガバチが生息しているので、遭遇する確率が高いです。アシナガバチの巣は巣穴がむき出しになっている形になっています。見た目はまるでシャワーヘッドのようになっています。軒下や物置、ベランダ、窓枠など様々な場所に巣を作ります。住居に巣を作る種類としてはセグロアシナガバチ、フタモンアシナガバチ、コアシナガバチなどがいます。 ミツバチについて 日本に多く生息するミツバチはニホンミツバチとセイヨウミツバチです。ミツバチはスズメバチやアシナガバチと違って、ハチの中でも比較的おとなしい性格のため、こちらが危害を加えない限り、攻撃してくることはほとんどありません。しかし、ミツバチの針にも毒はあるので、刺されてしまったときにはアナフィラキシーショックを起こしてしまうことがあります。花の受粉を手伝うといった役割もあるので、特に攻撃してくることがないのであれば、駆除をする必要はあまりありません。ミツバチの死骸や糞によって周辺環境が汚染されてしまうといった場合には駆除した方がいいかもしれません。 駆除費用については説明いたします。 駆除費用の詳細については詳しくご説明させていただきます。気になる点がある方は遠慮なくご相談ください。

      並木造園株式会社からのコメント

      ハチの駆除については私達にお任せ下さい!迅速に駆除致します!

      ハチの巣を放置していると、巣に住んでいる働き蜂たちがその周辺を飛び回るようになります。繁殖期を迎えると、ハチの巣全体の警戒が強まり、巣に近づくだけでも攻撃されてしまうこともあります。ハチに刺されてしまうと、赤みやかゆみや痛みが伴います。ハチの種類によってはアナフィラキシーショックを発症してしまうこともあります。そうならないためにもハチの巣を見つけた場合には、早いうちに駆除するようにしましょう。ご自身でハチの駆除をするのはかなり危険ですのでまず私達にお電話下さい。今までの経験からどのような種類のハチでも的確に駆除していきます。

      よくあるご質問

      Q ハチの駆除費用はいくらぐらいですか?
      A ハチの種類や巣の大きさによって変わってくるので、まずはお電話にてお問い合わせ下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      並木造園株式会社の会社概要

      住所 埼玉県川越市木野目1590-1
      電話番号 049-235-2012
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL https://www.namizo-kawagoe.jp/