株式会社トリニティエンジニアリング 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のお気持ちを最優先に行動します。どのようなことでもお気軽にお申し付け下さい。 地域密着型の強みを活かし、すぐにお客様のもとにスタッフが駆けつけます。 最後に物を言うのはこれまでの経験です。経験値はどこにも負けない自信がございます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

ハチの習性や特徴について ハチは巣を作る時に安全性の高い場所を選択します。そのため、ハチは毎年同じ場所に巣を作るケースが少なくありません。もし、同じ場所に巣を作られて困っている場合には作られないための対処が必要となります。弊社ではそういったサービスも含めて実施させて頂きます。 ハチ被害が出ないように ハチ駆除はただハチを駆除するだけではありません。ハチが再び近寄らないように薬を散布することで、ハチの被害を予防することが出来ます。屋内の場合は侵入経路を塞いで再発防止を行ってまいります。お客様の安全を確保できるようにサービスを実施してまいります。 リーズナブルな価格でのサービス 弊社ではリーズナブルな価格でのサービスを行っております。ハチ駆除というとどうしても高額な費用が必要となるイメージがあるかもしれませんが、そんなイメージを払しょく出来るような費用で駆除可能になるようにしております。当店ではお客様にお喜びいただけるようにサービスに取り組んでいます。

株式会社トリニティエンジニアリングからのコメント

株式会社トリニティエンジニアリングはハチ駆除のプロ集団です。

私たち「株式会社トリニティエンジニアリング」は、ハチ駆除などのサービスを通じ地元のお客様の安全をお守りしたいと真剣に考えています。弊社の営業エリアは決して広範囲とは言えませんが、大阪府大阪市北区を中心に営業をすることで、一軒一軒の仕事を確実に行ってまいりました。 また、ご依頼いただいてからのスピード対応も弊社の強みでもあります。ハチ駆除は個人で対応するのはあまりにも危険すぎます。そのような時にはぜひ弊社までご連絡を下さい。経験を積んできたプロだからこそできる、高い技術力でハチを根本的に駆除させていただきます。どうかご期待ください。l

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7995

よくあるご質問

Q 対象地区外ですがハチの巣の駆除をしてもらえますか
A 対象地域外でもその近隣であれば対応できる場合がありますので、お気軽に弊社にお問合せ下さい。その他料金のことや日程のご相談がありましたらご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社トリニティエンジニアリングの会社概要

住所 大阪府大阪市北区天神橋3丁目7-3-301
電話番号 06-6242-0251
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL