株式会社ダイキチDSS事業部 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 全ての人に満足いただけるサービスを!格安料金で施工しますので安心です! 弊社におまかせいただければ再発の保証を致します。万が一の時は最優先で対処します! ハチの事を熟知したベテランスタッフが、最善の方法でハチ駆除を行ないます!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

ハチが巣を作る場所について ハチにとって巣を作る場所は非常に重要です。危険があるところに作ってしまうと一気に一族が滅びることになります。そこでハチは安全だと思われる場所に巣を作ります。そのため、同じ場所に巣を作るハチも少なくありません。同じ場所に巣を作られて困っているという方は弊社に駆除をご依頼いただければと思います。 アナフィラキシーショックについて アナフィラキシーショックとはアレルギー反応が過剰に起こってしまう症状のことです。ハチに何度も刺されてしまうとアナフィラキシーショックが発生する恐れがあります。ハチに何度も刺されたり、何か所も刺されたりした場合には医師の診察を受けることをお勧めします。 リーズナブルな価格を実現 弊社ではリーズナブルな価格でサービスを行っております。ハチの駆除というとなかなか費用が高いのではと思う方も多いかもしれませんが、弊社ではそういったイメージを払拭できるような金額でのハチ駆除を心がけております。お気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

株式会社ダイキチDSS事業部からのコメント

ハチ駆除はプロにまかせて安心安全!徹底駆除と再発防止で安心の生活を!

ハチのことでお悩みの方はいらっしゃいませんか?「巣が近所にできて怖い」「危険スズメバチが徘徊している」などのお悩みがありましたら弊社におまかせください。お客様の生活の安心を妨げる危険なハチは弊社が駆除致します。 ハチは駆除をする時が一番危険です。基本はこちらから刺激を与えなければ襲ってくることはありませんが、駆除をしようとしたり巣に近づいたりするとハチは容赦なく襲いかかってきます。ですので、不用意にハチを駆除しようとしたり近づいたりすることができません。 ですので、ハチ駆除のことは弊社におまかせください。素早く対処してあっという間に安全を確保します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7995

よくあるご質問

Q スズメバチが飛んでいるのを見たのですが、刺されないのでしょうか?
A ハチは巣に外敵が近付いた場合に、集団で警戒攻撃の体勢をとりますが、巣から離れた所で単独でエサなどを集めているハチは攻撃性が低いので比較的安心だと言えます。慌てることなく騒ぐこともなければ、襲ってくることはあまりありません。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ダイキチDSS事業部の会社概要

住所 大阪府大阪市中央区島之内1丁目13-28
電話番号 06-6241-6701
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL