株式会社垣花商事 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 24
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2652

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • インターネットからでもお見積り可能です。無料ですので、お気軽にお試しになってください。

  • 弊社は経験豊富な便利屋です。危険な作業も安心してお任せください!

  • 年中無休で対応します。お客様のご都合の良い日時に作業いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社垣花商事は、元々便利屋としてスタートした会社です。そのため、社員は皆幅ひり経験を積んできたベテランばかりです。もちろん、ハチ駆除の経験も多数あります。 【事業内容】 ・ハチ駆除 ・その他便利屋業務 【営業時間】 9:00~18:00(電話受付) 9:00~17:00(作業時間) ※緊急案件も対応可能です。 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 岐阜県(多治見市・瑞浪市・土岐市・可児市・可児郡御嵩町)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    お客様からご要望をお伺いします。

  3. 03.お見積り

    作業内容を作成し、確認させていただきます。

  4. 04.駆除開始

    安全確認をおk内、駆除を始めます。

  5. 05.駆除終了

    終わり次第、お客様にご確認いただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    お客様からご要望をお伺いします。

  3. STEP 3

    お見積り

    作業内容を作成し、確認させていただきます。

  4. STEP 4

    駆除開始

    安全確認をおk内、駆除を始めます。

  5. STEP 5

    駆除終了

    終わり次第、お客様にご確認いただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社駆除スタッフより

私は、どちらかといえば虫もその他の動物も好きなほうです。実は、ハチもそれほど嫌いなわけではありません。しかし、どのような昆虫でも人間に危害を加える以上放っておくわけには行きません。ハチ被害は昔から発生していましたが、今でも少しずつ増加しているといわれています。これ以上ハチ被害を増やさないためにも、私たちが力になります!

    株式会社垣花商事からのコメント

    すぐ近くにハチがいるかもしれませんのでご注意を!

    益虫として、また害虫として私たちが良く知るハチ。ハチも精一杯生きていますので、できることならお互いに平穏に暮らしたいものですね。しかし、どれだけ気をつけていても遭遇する事があります。そうなってしまった場合に慌てないように、ハチの対策について時々でも良いのでお考えください。 【ハチには近付かない!】 ハチ対策において最も基本的なのは、ハチに近付かない事です。ハチも忙しいですし、ミツバチの場合は一度相手を刺したら死んでしまいます。こちらから手を出さなければ、滅多に襲われることはありません。 しかし、望む望まないに関わらず接近してしまうケースはあります。例えば、洗濯物の中に侵入している事もあります。そのまま洗濯物を取り込むことで、興奮したハチを屋内に入れてしまうことになります。また、どこからともなく飛んでくることもあるでしょう。そうなりますと、ハチが出て行くまで安全なところで隠れていないといけません。 【時には駆除も必要】 近付かないのが一番ではありますが、状況によっては駆除せざるを得ないことも多いです。ただし、一匹二匹程度のハチならまだしも、何十何百というハチを相手にするのは非常に危険です。 ハチの群れの相手は、株式会社垣花商事にお任せください。ハチ駆除の専用の装備を整え、ハチの群れに立ち向かいます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    株式会社垣花商事の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチがいるときに注意する事はありますか?
    A 夏から秋にかけて、ハチは凶暴になる時期です。巣を見かけても決して近付かないようにしてください。また、黒いものや香水に反応して攻撃する修正があるので、それらはあまり身に着けないようにしてください。
    Q ハチの死骸を見つけましたが、どうすればいいでしょうか?
    A 死骸と言っても油断はできません。死んでいても死後1日程度なら反射的にさす事もありますので、うかつに触らないようにお願いいたします。
    Q ハチ駆除作業はいつごろから始まりますか?
    A 当店では、主に夕方から夜にかけての時間帯にハチ駆除にお伺いします。この時間帯はハチの活動が弱まり、巣に集まっているのでまとめて駆除する事ができるのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチは危険な生き物のため、ついついその駆除を焦ってしまいがちです。しかし、ご自身で駆除を行う事だけは避けてください。きちんとした準備と知識が無ければ大怪我を負ってしまう事も考えられます。

    変更・キャンセルについて

    お客様の満足のためには、お客様のお声にどれだけ対応できるのかが大切だと考えます。もしもご都合が悪くなりましたら、遠慮なくご相談ください。その時々の状況に合わせて、できる限り対応させていただきます。

    株式会社垣花商事の会社概要

    住所 岐阜県多治見市池田町2丁目150-1
    電話番号 0572-25-5901
    営業時間 9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL