有限会社サンエイ・メンテナンス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4750

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安全性やお客様満足度の高いハチ駆除サービスをお届け致しております。

  • 実務経験の多い優秀なスタッフが、お客様のお悩みにお答え致します。

  • アフターケアやサービスについても、ご不明点や不安点のある方はお気軽にご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 冬なので蜂を見ることなどないだろうと思っていたのですが、自宅駐車場近くで見かけてしまったのです。

    3

    蜂の巣駆除

    北条 丈史さん 2016.11.26

    冬なので蜂を見ることなどないだろうと思っていたのですが、自宅駐車場近くで見かけてしまったのです。季節外れなので驚きましたが、それと同時に駆除しなければいけないとも思いました。かなり多くの業者の中からこの会社を選んだのは、とにかく早く駆除して問題を解決してくれるだろうという期待感があるのです。来てくれたスタッフは若い人でしたが一生懸命仕事をしているようでした。かなり大きい巣を駆除してくれてとりあえず感謝ですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除サービス詳細】 ・ハチの巣調査 ・ハチの巣駆除 ・その他ハチ対策 【対応可能なハチの種類】 ・スズメバチ駆除 ・アシナガバチ駆除 ・その他ハチ駆除 ハチのトラブルでお悩みの方は、「有限会社サンエイ・メンテナンス」にお任せください。アシナガバチやスズメバチ、その他の種類でも何なりとお問い合わせください。 【対応可能エリア】 ・京都府 ・福井県 京都府を拠点として、福井県にお住まいの方にも駆けつけサービスを提供しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    お客様の元にお伺いし、現場状況を調査させて頂きます。

  3. 03.お見積りのご案内

    作業内容を提案し、お見積りについてのご案内を致します。

  4. 04.作業開始

    お客様からご承諾を得られたら、作業を開始致します。

  5. 05.作業終了

    作業終了後、お客様へ最終確認をお願いしております。

  6. 06.お支払い

    お見積りの代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    お客様の元にお伺いし、現場状況を調査させて頂きます。

  3. STEP 3

    お見積りのご案内

    作業内容を提案し、お見積りについてのご案内を致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様からご承諾を得られたら、作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、お客様へ最終確認をお願いしております。

  6. STEP 6

    お支払い

    お見積りの代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

ハチの中でも人間に被害を及ぼすのは、「スズメバチ」と「アシナガバチ」が一般的です。スズメバチは凶暴な性格をしているため、当然とも言えるのですが、アシナガバチは本来大人しい性格をしています。しかし、それでも刺害事故が多いということは、例え大人しくても気を抜いてはいけないということになります。そのため、ハチのトラブルは早期解決に努められることをお勧め致します。

    有限会社サンエイ・メンテナンスからのコメント

    ハチ駆除に適している条件と注意点について

    【安全に駆除するためには?】 日本に生息しているハチは、ほとんどが昼間活動しており、夜は休息しています。そのため、実はハチ駆除は夜間に行った方が安全であると言えるのです。また、ハチ駆除を依頼した際に、作業当日の天気予報が雨だった場合。そもそもハチ駆除とは、雨天でも行ってくれるのかどうか気になる方はいらっしゃるのではないでしょうか。雨が降るとハチは羽が濡れてしまい、俊敏に動くことができません。ですので、雨が降っている方がかえってハチ駆除は安全であると言われています。しかし、台風や豪雨などの場合は作業員の身が危険となってしまいますので、あまり天候が酷い時には作業日を見直す必要性もあります。 【早めにハチの巣を駆除する】 ハチの巣は、大きくなればなるほど生息数も増え、危険度が増してしまいます。また、ハチにはより凶暴になる時期というのがあり、それは涼しくなる秋頃だと言われています。そのため、ハチ駆除を躊躇っていると被害に遭う可能性だけではなく、駆除難易度や危険性についてもどんどん深刻な問題となってしまうのです。当社「有限会社サンエイ・メンテナンス」では注意を呼びかけると共に、安心で安全な環境作りのお手伝いをしています。ご不安に思われた方は、相談だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    有限会社サンエイ・メンテナンスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 市販されているハチ駆除の作業服を購入すれば、自分で対応することも可能ですか?
    A 不可能ではありません。しかし、作業服を着ていれば必ずしも安全という訳ではありません。ハチの針は軍手1枚程度であれば簡単に刺されてしまいますので、何十にも重ねて、念には念を入れた作業が重要となります。そして駆除を行う際にも数多くの注意点が必要となりますので、ご自身で行われた場合であっても金銭面、労力面共に負担のかかる作業となってしまうのです。
    Q 白い服を着ているとハチに襲われやすいと聞きましたが、他にはどのような色が有効的ですか?
    A 基本的には、白に近い薄い色だと、どのような色でもハチが過剰に認識するようなことはありません。逆に、黒などの濃い色に近ければ近いほど襲われる危険性があります。しかし、例外としては迷彩柄などもハチ対策としては有効的であるということです。一見して濃い色のイメージがありますが、ハチが寄り付くような色ではないとされています。
    Q ハチは嗅覚が敏感だと聞きました。香水などの使用を避けていれば問題はないでしょうか?
    A 香水や整髪料、その他洋服の洗剤や柔軟剤など、甘い匂いを放つものは控えるようにすると良いでしょう。しかし、これらを使用しなければ問題がないというわけではありません。ハチは人間の汗の臭いでも寄ってくることがありますので、特に山道などに行くときは肌の露出を抑え、虫除けスプレーなどを吹きかけておきましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除は危険を伴う作業です。現場付近には、なるべくお近づきとならないよう、ご協力をお願い致します。また、ご家族の方にも対しても、予め注意点などをお伝え頂ければ何よりでございます。

    変更・キャンセルについて

    ご契約成立後に変更が発生した場合でも、お客様のご要望を第一としたサービス内容をご提案させて頂きます。そのため、お早めのご相談をお願い致します。またキャンセルにつきましても、急なご報告とならないよう前もった連絡にご協力ください。

    有限会社サンエイ・メンテナンスの会社概要

    住所 京都府舞鶴市万願寺232-1
    電話番号 0773755265
    営業時間 08:00-19:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL