米田創樹園 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4360

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハチ駆除経験の多い優秀なスタッフが充実したサービスをお届け致します。

  • スピード対応で早期解決をご検討の際にも、お客様からご満足頂けております。

  • 相談や悩み事だけでも、親身に対応、ご説明させて頂きます。お気軽にお尋ねください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 屋根裏に荷物を取りに久々にのぼったら大量のスズメバチが発生していました。

    3

    蜂の巣駆除

    天野 寛治さん 2016.11.25

    屋根裏に荷物を取りに久々にのぼったら大量のスズメバチが発生していました。これはまずいと思い、すぐにインターネットで業者を呼びすぐにきてもらいました。テレビで観るような防護服に身を包み早速、蜂と蜂の巣駆除をしてくれました。駆除が終わり屋根裏に昇るとなにもいなくすっきり!巣をみせてもらうと結構大きなサイズでした。結構大掛かりな作業で時間がかかりましたが蜂がいなくなってよかったです。また機会があればお願いしようと思います

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除に関するサービス内容】 ・ハチの巣調査 ・ハチの巣駆除 ・その他ハチのトラブルなど。 ハチのことならどのようなお悩みでも、まずはお問い合わせください。 お客様のご希望に合わせて最適な作業プランを提案致します。 【対応可能エリア】 京都府を中心に、ハチ駆除サービスを提供しております。 ※対応可能エリアの詳細、及び対応可能なハチの種類については、スタッフにお尋ね頂ければと思います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現場へ訪問し、現地の調査を行わせて頂きます。

  3. 03.打ち合わせ

    作業方針や料金について説明、ご確認して頂きます。

  4. 04.作業開始

    ご納得を得られましたら、作業を開始させて頂きます。

  5. 05.作業終了

    作業終了後、現場状況の確認をして頂きます。

  6. 06.お支払い

    最後に作業料金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現場へ訪問し、現地の調査を行わせて頂きます。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    作業方針や料金について説明、ご確認して頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご納得を得られましたら、作業を開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、現場状況の確認をして頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    最後に作業料金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

ハチの毒はとても強いため、軽く考えていると後悔してしまう恐れがあります。特に日本に生息しているハチの中でも、最も危険なのが「オオスズメバチ」です。世界的にも恐れられているほどの生物となりますので、これ以上繁殖させないためにも積極的に駆除を行うようにしましょう。

    米田創樹園からのコメント

    日本には約4000種類以上のハチが生息しています!

    【日本に生息するハチ】 海外に比べれば日本のハチは比較的おとなしく、数も少ないと言われています。しかし、それでも日本には4000種類以上のハチが生息しているのです。スズメバチはスズメバチでも実に多くの種類に分類されることになりますので、個人で見極めるのはとても困難と言えるでしょう。 【日本で最も被害件数の多いハチは?】 被害件数として、最も多いのは「スズメバチ」と「アシナガバチ」の種類です。個体数も多く、それぞれ人間からすると厄介な生態的な特徴も持っています。しかし、ハチの被害件数は年々減少している傾向もありますので、更なる減少を期待して徹底的なハチ駆除を依頼するようにしましょう。 【ハチ駆除依頼に困ったら?】 「ハチなのかどうか、判別がつかない」という場合や、「どんな種類のハチなのかわからない」など、疑問に思った際にも当社「米田創樹園」までご連絡ください。例え巣があるかどうかわからない状態でも、放っておけば危険な目に遭ってしまう恐れがあります。徹底的なハチ駆除サービスをご依頼の際は、当社が全力にてお客様にお力添えさせて頂きます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    米田創樹園の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 自宅付近にハチの巣を見かけたのですが、どうやらミツバチのようでした。ミツバチであれば大丈夫でしょうか?
    A そんなことはありません。ミツバチも被害件数の多いハチとして取り上げられています。人に危害を加える危険性がとても低い場所に巣を作っているのであれば、そこまで慌てる必要もないかもしれませんが、安心することはできないのも事実です。一度現地の状況を確認させて頂ければと思いますので、ぜひ当社までご連絡ください。
    Q ハチに刺されてしまった際、暖めるのと冷やすのどちらが効果的ですか?
    A 一般的にハチの毒は水溶性と言われておりますので、まずは針を抜き、傷口を洗い流してから冷やすようにするのが最適となります。毒のまわりを遅くしてくれる効果もあるため、冷やしながら病院に向かうことをお勧めします。
    Q ハチには哺乳類などのように、知能があったりするのでしょうか?
    A ハチにも知能があり、その特徴は種類によっても様々です。例えば、スズメバチであれば防衛本能が強く、巣や仲間を守る意識が強いという特徴があります。アシナガバチであれば、巣の場所を憶えたりする知識があり、一度駆除しても再度同じ場所に巣作りを行われてしまうことがあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社ハチ駆除サービスでは、お客様が安心してお任せする事の出来る作業を提案させて頂いております。そのため、事前確認や注意事項などを打ち合わせさせて頂く事もあります。お客様からもご協力をお願いします。また、ご希望やご要望がある場合につきましても、お気軽にお尋ね頂ければと思います。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の変更につきましては、事前準備などを含めて丁寧にご説明させて頂きます。そのため、変更をご検討の際にはお早めにご相談ください。また、キャンセルをご検討の際にも、同様にご連絡を頂けると幸いです。

    米田創樹園の会社概要

    住所 京都府亀岡市旭町野田25-2
    電話番号 0771-24-7056
    営業時間 9時~19時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL