朝日消毒有限会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • 安心の保証付

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4058

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 消毒技術や害虫駆除に対する知識や技術を持ち合わせたスタッフが集結した企業です。

  • 親切・丁寧・地域密着の企業ですので、安心してご相談いただけます。

  • アフターフォローも万全ですので、ハチの巣が再度出来てもすぐご対応いたします!

  • 経験豊富
  • 安心の保証付

最新の口コミ

  • 田舎の実家の軒下にスズメバチの巣ができました。

    3

    蜂の巣駆除

    三宅 里奈さん 2016.10.20

    田舎の実家の軒下にスズメバチの巣ができました。両親が高齢なこともあり、インターネットで探した業者さんにハチの巣の駆除を依頼しました。ハチと言えども、時には命に関わるので、出来るだけ早い対応をお願いしましたところ、快い返事を頂いたので業者に発注を決めました。今までハチの駆除をお願いしたことがなかったので、価格の相場はわかりませんでしたが、インターネットで他の業者と比べても、適当な価格ということでした。実家に確認したところ、作業にあたったスタッフの対応もよく、完璧にハチの巣も除去できたということでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【朝日消毒有限会社のサービス】 ●害虫駆除 ・ハチ駆除 ・シロアリ ・衛生害虫(ダニ・ノミ・ゴキブリ) ●建造物防腐防虫施工 ●床下換気システム施工 【営業時間】 8:30~17:00 休業日は日曜日ですが、日曜と祝日も受付は行っております。 【対応エリア】 京都府 上記以外でもご対応が可能な場合もございますので、一度ご連絡ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    現地で調査いたします。

  3. 03.お見積り

    調査に基いてお見積りをお出しします。

  4. 04.施工

    経験豊富なスタッフが施工を担当いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    現地で調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査に基いてお見積りをお出しします。

  4. STEP 4

    施工

    経験豊富なスタッフが施工を担当いたします。

スタッフ紹介

  • スタッフから皆さまへ

弊社の生活110番ページをご覧いただきましてありがとうございます!弊社は長年に渡ってハチを含めた害虫駆除にご対応してまいりました。経験豊富なスタッフが丁寧にご対応いたしますので、ハチでお困りのお客様は是非一度ご相談ください!弊社スタッフ一同、お客様の不安に寄り添って一刻も早い駆除を心がけてまいります!

    朝日消毒有限会社からのコメント

    害虫駆除のプロが伺います!朝日消毒有限会社

    【害虫を知り尽くした私たちだからできること】 弊社はシロアリをはじめ、あらゆる害虫駆除を行ってきた企業です。その中でもハチ駆除を何度もご相談いただいています。 従業員の数は5人と大変小さな会社ではございますが、お客様とのふれあいを何よりも大切にし、地域に密着したサービス、丁寧でスピーディーな施工を心がけております。 弊社は技術力が何よりも自慢で、施工スタッフ全員が資格を有しております。 【ハチ駆除には注意が必要です】 ハチは人を刺してケガをさせる大変危険な害虫です。よく、「自分で駆除する」という話も聞かれますが、安易な駆除作業は種類によっては命を危険にさらすことになります。特にスズメバチ類は刺されると非常に痛み、患部が膨れ上がり、アレルギーショックで死にいたる危険もあるのです。装備を整えず市販の薬だけで駆除するのは大変危険です。危ないハチの巣を見かけた時は、まず一度弊社にご相談ください!どのようなハチの巣でも親身になってご対応いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    朝日消毒有限会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチの他にも対応してもらえるのでしょうか?
    A 弊社はハチだけでなく、シロアリの駆除も行っています。ハチの他にも気になる害虫などがあれば一緒にご相談いただくことも可能です。
    Q ハチ駆除にかかる時間や費用が知りたいです。
    A 駆除にかかる時間や費用は、作業の内容やハチの巣の大きさなどによっても大きく異なりますので、すぐにお伝えすることは難しいのですが、調査やお見積りの段階でどの程度の時間や費用がかかるかをお伝えすることは可能です。
    Q ハチに刺されないようにするにはどうしたら良いですか?
    A まずハチを刺激しないように巣に近づかないことが一番です。また匂いのする整髪料や香水を控えること、黒いものを身につけずにできるだけ白い格好をすることなどが挙げられます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    安全には十分考慮して作業を行っておりますが、万一の危険性を考えて、作業現場には近寄らないよう、ご協力をお願いいたします。また、ご不明な点などございましたら、担当スタッフにご相談いただければ幸いです。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルは受け付けておりますが、お日にちの変更に関しましてはお客様のご希望にそえない場合もございますので、あらかじめご確認ください。

    朝日消毒有限会社の会社概要

    住所 京都府舞鶴市余部下1183-2
    電話番号 0773-63-9611
    営業時間 8時30分~17時00分
    定休日 年中無休
    設立年 1986年5月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.e-shiroari.net/26/0773639611/