ワーカーズ・ビー 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1729

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しておりますのでどんな日でもお気軽にご相談ください!

  • 24時間営業しておりますので深夜でも早朝でもご依頼ください!

  • お電話を一本いただければお客様の元へ迅速に駆けつけます!!!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • ハチの種類、ミツバチ、スズメバチ、アシナガバチ、クマバチ、ハチの巣どれでも駆除して貰えます。

    4

    蜂の巣駆除

    畠中 信輔さん 2016.10.13

    ハチの種類、ミツバチ、スズメバチ、アシナガバチ、クマバチ、ハチの巣どれでも駆除して貰えます。365日24時間即日対応してくれます。前もって現地調査も無料でして貰えますし見積もりも無料で詳細金額も見積もりの時に教えて貰ってから作業して貰えるので安心です。ハチの巣が見当たらなくても専門スタッフが見つけて駆除してくれます。親切で丁寧で相談しやすく感じ良かったです。またハチの巣が出来てしまったら是非お願いしたいと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社の対応可能サービス】 ・アシナガバチ駆除 ・スズメバチ駆除 ・ハチの調査 上記に記載してある以外のサービスをお知りになりたい方はお気軽にお問い合わせください。 【サービス対応可能地域】 ・高知県(高知市、南国市、須崎市、香美市、安芸市、土佐市、室戸市、土佐清水市) ※上記記載以外のエリアをお知りになりたい方はお気軽にお問い合わせください。 【休業日】 ・年中無休で営業しております。 【営業時間】 ・24時間営業しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社のスタッフが現地にお伺いし、調査を行います。

  3. 03.お見積もり

    作業にかかる料金のお見積もりを提示します。

  4. 04.作業開始

    お客様のご都合に合わせた日程に作業を行います。

  5. 05.作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社のスタッフが現地にお伺いし、調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積もり

    作業にかかる料金のお見積もりを提示します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様のご都合に合わせた日程に作業を行います。

  5. STEP 5

    作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • スタッフのあいさつ

みなさんこんにちは!私は「ワーカーズ・ビー」のスタッフをやらせていただいている者です。主に引越しや各種クリーニングを行っている業者なのですがハチの駆除作業にも力を入れております。ですので、専門業者には引けをとらない技術と経験を持っている自身があります!ハチの駆除なら当社におまかせください!ご連絡おまちしております!

    ワーカーズ・ビーからのコメント

    ハチの巣の駆除に関するご相談は是非おまかせください!

    【危険なハチ】 駆除の対象となるハチは気性が荒く攻撃性の高いスズメバチです。スズメバチは防衛本能が高く、こちらから近づいたりすると集団で一斉に襲ってくることがあり非常に危険です。なので、スズメバチの被害に困っていてもご自分で巣を駆除しようとするのはおやめください。スズメバチに刺されてしまうとアナフィラキシーショックが発症して命を落としてしまうことがあるので、もし駆除をしたいのであれば当社のような業者におまかせください! 【ハチに刺されないようにするには】 普段、普通に生活をしていても突然ハチに襲われて刺されてしまうということがあります。では、何故急に襲われてしまうのでしょうか?それは着ている服の色が関係しているかもしれません。ハチの天敵をご存知でしょうか?ハチの天敵は「クマ」なのですがクマは黒に近い色をしていますよね。ですので、ハチは黒くて動くものを本能的に天敵として認識し、襲って針で刺すのです。服装が関係しているかもしれないというのは、ハチに襲われたときに黒い色の服を着ていたかもしれないということです。もし、黒い服を着ていたときに突然襲われたのなら天敵と認識されて襲われたのでしょう。ハチの多い山の中に出かけるときは黒い服を避けて白い服を着ていくようにしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    ワーカーズ・ビーの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチの巣は自分で駆除してもいいですか?
    A 正直に言いますとあまりお勧めは出来ません。ホームセンターや薬局に売られているハチ駆除の薬剤を使用すれば確かに駆除は出来るでしょう。しかし、怒らせたハチに襲われて刺されてしまうことがるのでハチの駆除は業者におまかせください。
    Q ミツバチは危険ですか?
    A ミツバチはスズメバチなどのハチと違って温厚な性格をしているのでそんなに危険ではありません。しかし、こちらから何か危害を加えようとしたりすると集団で襲ってくることがあるので油断は出来ません。
    Q ハチの巣がどこにあるかわからなくても大丈夫ですか?
    A はい、大丈夫ですよ。当社のスタッフがちゃんと調査をしてハチの巣がどこにあるかを確認しますのでご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では作業を行わせていただく際、万全の環境を整えてから作業を開始しております。万が一のトラブルを避けるためにも周辺に日用品が置いてある場合は一時的に移動させていただくことがありますのでご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合で変更やキャンセルをご検討する際は、お早めにご相談をいただけますでしょうか。スケジュールの調節が再度必要な場合はお客様のご都合を第一にご検討させて頂きますので、どうぞご安心ください。

    ワーカーズ・ビーの会社概要

    住所 高知県高知市朝倉南町3-62ベルデン朝倉105室
    電話番号 088-844-1330
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL