リサイクルさとう 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金 33,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID: 1667

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域に密着したサービスを行い、神奈川県のお客様のお困りごとに素早く対応します!

  • 安全・丁寧な施工を心がけておりますので、安心してお任せいただけます!

  • ハチ駆除以外にも様々なサービスを行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 家の庭にできたスズメバチの巣の駆除をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    中村 俊介さん 2016.11.22

    家の庭にできたスズメバチの巣の駆除をお願いしました。攻撃力が活発になる時期までに早く除去しなければと焦る思いで連絡しました。仕事の関係で早朝にお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。私自身幼い頃一度刺されたことがあったので本当に深刻でしたが、作業員の方が慣れた手つきで作業を行い、1時間程で駆除が完了しました。家族みんな安堵しています。戻りバチ対策や点検等もあるそうなので、今後は幼い娘の為にも対策をしっかりしたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【リサイクルさとうのサービス一覧】 ・ハチ駆除 ・草刈り ・伐採や木枝の処分 ・不用品回収 ・遺品整理 【営業時間】 年中無休・8:00~20:00 【対応エリア】 神奈川県全域ご対応しております。 【ハチ駆除について】 使用薬剤や駆除の方法などで気になる点がございましたら、弊社スタッフまで何なりとお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    お客様のご都合のよろしいお時間にお伺いいたします。

  3. 03.見積もり

    調査結果に基いてお見積りを作成いたします。

  4. 04.施工

    お見積りにご納得いただけましたら、施工いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    お客様のご都合のよろしいお時間にお伺いいたします。

  3. STEP 3

    見積もり

    調査結果に基いてお見積りを作成いたします。

  4. STEP 4

    施工

    お見積りにご納得いただけましたら、施工いたします。

スタッフ紹介

  • お客様へご挨拶

本日は弊社の生活110番ページをご覧いただきまして誠にありがとうございます!ハチは私たち人間にとって無くてはならない存在ですが、時に私たちに牙をむく存在であることも間違いありません。危険なところにハチの巣がある、周囲を飛んでいて危険だという場合はすぐに弊社にご連絡ください!お客様が安心して生活できるよう、私たちは常に全力を尽くしています。

    リサイクルさとうからのコメント

    ハチ駆除ならお任せを!リサイクルさとうがご対応します!

    【リサイクルさとうのハチ駆除】 弊社はハチ駆除を始め、お客様の生活のお困りごとにご対応し続けてまいりました!弊社は地域に密着したサービスを行っており、お客様の生活に根ざすことができるよう、努力を続けております。 弊社では危険なスズメバチはもちろん、アシナガバチ、その他のハチにもご対応しております。特に自然豊かな地域もある神奈川県では、大型で毒性の強いハチもそれだけ出没しやすくなっています。特に個体数が増える傾向にある夏から秋にかけてはハチの攻撃性が高まるとも言われています。ご家庭や職場など、人の集まる場所に出来たハチの巣はできる限り安全に、早く駆除することが望ましいです。 【ハチはとても危険です】 特によくご依頼いただくのがキイロスズメバチの駆除です。キイロスズメバチは日本にいるハチの中でも大きな巣を作る傾向にあるため、注意が必要な害虫の1つです。むやみに近づくと非常に危険ですので、軽装でのハチ駆除は絶対やめ、リサイクルさとうにご連絡ください!できる限り迅速にご対応させていただきます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    リサイクルさとうの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 作業している間、どのようにしていたらいいでしょうか?
    A まず一番大切なのがハチの巣に近づかないようにしていただくということです。作業中は薬剤を使用する場合もありますし、ハチが興奮していてさらに危険性が増します。ご自宅の中にいていただくのが最も良いかなと思われます。
    Q 料金はどのぐらいかかるのでしょうか?
    A ハチの巣の大きさや施工する場所、また作業をどう行うかによって料金は大きく異ることがありますので、一概にお値段を申し上げられません。最初にお見積りをお取りしますので、そちらの方でご確認いただくのが最も確実です。
    Q ハチが怖いのですぐに来てほしいのですが?
    A 弊社は年中無休ですのですぐにご対応できる場合もございますが、混み合う時期にはご希望に添えないこともございますのであらかじめご了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの巣は危険であり、薬剤などを使用します。くれぐれも作業中は現場に近づかないようお願いいたします。また、作業の際にお荷物のご移動をお願いする場合もございます。スムーズな作業のため、ご協力いただけますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    お時間やお日にちのご都合が悪くなられた場合でも、弊社は柔軟に対応できますよう努力いたしますが、状況によってはご希望どおりのお日にちに設定いたしかねる場合もございますのでご了承ください。また、キャンセルの際も早めにご連絡いただけますと幸いです。

    リサイクルさとうの会社概要

    住所 神奈川県横浜市金沢区富岡東
    電話番号 08034610366
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL