さんのへ便利サービス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155175

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 信頼第一の親切丁寧な対応が多くのお客さまからご好評頂いております!

  • ハチの駆除業務において多くの実績があり、スムーズな駆除を行います。

  • 安心価格を設定しています!料金においても高い満足度を目指します。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 親しみやすく、丁寧に対応してくれました。

    5

    蜂の巣駆除

    ・Raowさん 2018.10.25

    親しみやすく、丁寧に対応してくれました。 ハチの習性等について説明してくれました。 戻り蜂が嫌がるように外壁にスプレーを噴射してくれました。 蜂の生態等説明していただき、勉強になりました。 暑い中、お疲れ様でした。

  • 夏に庭で草刈りをしてから大きいハチの巣を見つけて、びっくりして友人に相談し、ここを紹介してもらい電話しました。

    4

    蜂の巣駆除

    小坂 結子さん 2016.11.16

    夏に庭で草刈りをしてから大きいハチの巣を見つけて、びっくりして友人に相談し、ここを紹介してもらい電話しました。かなり立て込んでいたらしく、到着時間がわからないといわれたのですが、2時間後くらいにきてくれました。残念ながら、スタッフの対応も若い方なのか、かなり不愛想でびっくりしてしまいました。支払いはクレジットカードが利用できたので、よかったですが、説明がかなり雑だったのでもっと親切に接してくれるといいなと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社のサービス(お庭関連)】 ・ハチの駆除….スズメバチ、アシナガバチの駆除、巣の撤去を行います。 アシナガバチ 4,000円~ スズメバチ 10,000円~ ・お庭のお手入れ….草刈り、伐採、剪定、除草剤散布 ・雪かき ・お墓のお手入れ 【その他サービス】 ・ハウスクリーニング ・ふすま、障子の張り替え ・雨とい修理、交換 ・家具の組み立て ・エアコン取り外し、取り付け ・エアコンクリーニング ・病院への付き添い ※料金は作業時間や難易度によって異なりますので、詳しくはお見積りにてご提示いたします。 【対応エリア】 ・出張無料エリア….八戸市、二戸市、三戸町、南部町、田子町 ・出張有料エリア….五戸町、階上町、軽米町、一戸町 その他のエリアに関しましても一度お問い合わせください。 【対応時間】 ・24時間対応可能 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地に伺い調査

    ハチの巣の場所を確認し状況に応じた作業を検討します。

  3. 03.見積りのご説明

    料金をご提示し、内容について詳しくご説明いたします。

  4. 04.作業開始

    見積もりの料金などご理解いただけましたら作業開始です。

  5. 05.駆除完了

    ハチの巣を見ていただくなどお客さまにご確認頂きます。

  6. 06.料金のお支払い

    見積り時にお伝えした金額を頂戴いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地に伺い調査

    ハチの巣の場所を確認し状況に応じた作業を検討します。

  3. STEP 3

    見積りのご説明

    料金をご提示し、内容について詳しくご説明いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    見積もりの料金などご理解いただけましたら作業開始です。

  5. STEP 5

    駆除完了

    ハチの巣を見ていただくなどお客さまにご確認頂きます。

  6. STEP 6

    料金のお支払い

    見積り時にお伝えした金額を頂戴いたします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

さんのへ便利サービスでは高齢の方、仕事や育児でお忙しい方の手助けをさせていただく頼れる便利屋として様々なサービスを提供しております。ハチの駆除については特に夏場のご依頼を多くいただいており、これまでたくさんのお宅で作業を行っていまいりました。不安げだったお客さまの表情が明るく変わった時が私たちの一番の喜びです。ぜひ当社にハチの駆除をお申し付けください!

    さんのへ便利サービスからのコメント

    ハチの駆除はあなたの街の頼れる「さんのへ便利サービス」へどうぞ!

    自宅にできてしまったハチの巣、洗濯物を干したり草木のお世話で何度もお庭を利用される方にとっては非常に困った事態です。特に刺されれば重体となる可能性のあるスズメバチであった場合には一刻も早く巣を取り除きたいとお思いのことでしょう。そんな不安をいち早く取り除き安全な生活を取り戻していただくため、さんのへ便利サービスがお力になります。 【植木にも巣を作るスズメバチ】 ハチが巣を作るのは、風雨がしのげる場所であればこちらの都合に関係なくどこにでも可能性があります。スズメバチの中でも、住宅街など人の生活のすぐ近くに巣をつくる種類としてキイロスズメバチやコガタスズメバチがあげられます。コガタスズメバチは小型という名前の割には小さいわけではなくオオスズメバチと大きく変わりません。また、キイロスズメバチは体調は小さめですが非常に攻撃性が高いハチです。これらのハチは植栽の中に巣を作ることも多く、剪定作業員が刺されてしまうという被害が多く報告されています。 【ハチの巣を作られないように】 スズメバチは様々な場所に巣を作るため植木がなければ巣ができないというわけではありませんが、枝の茂った植木をきれいにお手入れすることでその可能性を低くすることに繋がります。例え巣ができてしまっても早期の発見であれば危険性が低い段階で駆除することもできます。当社では剪定などお庭のお手入れも行っておりますので、ハチの駆除と同時にぜひご依頼いただければと存じます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    さんのへ便利サービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 庭の木の周りに最近やたらハチを見かけますがハチの巣があるのでしょうか?
    A ハチが巣を作っている可能性が高いと思われます。植木の中は特にスズメバチやアシナガバチに狙われやすいのですが、非常に見つけにくいため巣がどんどん大きくなってしまいます。お早めに駆除をご依頼ください。
    Q すごく大きなハチの巣ができてしまいましたが、自分で取り除いたほうがよいでしょうか?
    A ハチの巣は短時間でも急激に大きくなることがあります。ハチの数が多くなるのはキイロスズメバチが特に顕著ですが、非常に危険なハチですから、駆除はお任せください。まずは刺激せずに近づかないようにしてください。
    Q スズメバチは何を食べて暮らしているのですか?
    A 多くのスズメバチの種類において他の昆虫、もしくは他の種類のハチの幼虫を主食としています。また、捕獲したエサを幼虫にも与えています。しかし木の樹液にも集まることもありますので、様々なものを食べているようです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    スズメバチに限らず、巣を刺激することでハチは攻撃的になり巣の撤去がスムーズに進みにくくなる場合があります。見つけた場合にはできるだけ刺激せずすみやかにご連絡ください。特にお子様やペットの行動にご注意いただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    当社ではお客さまのご希望にできるだけ柔軟に対処できるよう努めておりますが、ハチの駆除をご依頼いただきお日にちを決定後の変更やキャンセルにつきましては、お早めにご連絡頂くようお願いしております。作業内容につきましても変更をご希望の場合にはお気軽にお知らせください。

    さんのへ便利サービスの会社概要

    住所 青森県三戸郡三戸町川守田字沖中36-11
    電話番号 0179234277
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://sa-benriya.com/