GMコンサルティング 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5490

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 365日体制で営業していますので、お客様のご都合の良いときにお呼びください。

  • 岐阜県瑞穂市を中心に幅広いエリアに対応いたしますので、遠方の方もご相談ください。

  • 専門店にも負けない技術力で積み重ねた経験で、着実にハチを駆除いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 庭の木にできたアシナガバチの巣の撤去を頼みました。

    4

    蜂の巣駆除

    宮原 和久さん 2016.10.14

    庭の木にできたアシナガバチの巣の撤去を頼みました。それほど大きくないので自分でも出来るかとは思ったのですが、結構高い位置に出来て少し届かない場所だったので業者さんにお願いすることにしたのです。連絡すると翌日には来てもらい脚立を使って撤去してもらいました。当日は一人で来て、慣れた様子でされていました。作業はすぐに済み特に問題なかったです。洗濯物などを干すときに寄ってきて危なかったので安心しました。料金も大体予想していた位の額でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

GMコンサルティングは、岐阜県瑞穂市を中心に活躍する会社です。当社の事業の中でも、特に自信を持ってお勧めするのが害虫駆除とお庭造りです。ハチは人間の敷地内にも遠慮なく巣を作る事がありますので、知らず知らずのうちに接近してしまいがちです。そのままでは危険なので、すぐに巣を撤去してしまいましょう。 【事業内容】 ・害虫駆除 ・庭造り ・不用品買取 【営業時間】 9:00~19:00 【営業日】 年中無休 【対応可能エリア】 岐阜県 ※愛知県の北側も対応可能な場合がございます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフがご訪問し、原状を確認いたします。

  3. 03.お見積り作成

    調査結果を元に、見積書を作成してご提示いたします。

  4. 04.ご成約

    問題なければ正式に契約を結び、日程を調整していきます。

  5. 05.駆除開始

    安全を確保し、確実に駆除を進めていきます。

  6. 06.駆除終了

    ハチがいなくなりましたら、最後にご精算をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフがご訪問し、原状を確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積り作成

    調査結果を元に、見積書を作成してご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    問題なければ正式に契約を結び、日程を調整していきます。

  5. STEP 5

    駆除開始

    安全を確保し、確実に駆除を進めていきます。

  6. STEP 6

    駆除終了

    ハチがいなくなりましたら、最後にご精算をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社駆除スタッフ代表より

はじめまして!GMコンサルティングを代表して、この場でゴア札させていただきます。当ページをご覧になっているということは、ハチに関して何らかのトラブルが発生しているという事でしょう。弊社は、これまでに幾度となくハチを駆除してきた実績があります。その技術力と実績は折り紙つきなのです。命に関わる事態に陥ってからでは遅いですので、お悩みの際はまずご一報ください!

    GMコンサルティングからのコメント

    ハチの巣を見つけましたらハチ駆除をご検討ください

    多数のハチの巣が生息しているハチの巣。ハチは一匹でも危険な昆虫ですが、それが何百何千と暮らしているハチの巣はまさに危険物です。近年はキイロスズメバチを中心に都市部に適応したハチも増えて来ていますので、都市部に暮らす人も油断してはいけません。 GMコンサルティングは、そのようなハチの巣をいくつも撤去してきました。ハチの巣の撤去はテレビやインターネットで動画を見ることがありますが、見た目ほど簡単な作業ではありません。決して無茶をしないようにお願いいたします。 【ハチの巣を見つけたら?】 ハチは、私たちが知らないうちに巣を作ります。そのため、気づいたときには大型のハチの巣が完成していることもあります。もしもそんなハチの巣を見つけてしまった場合、どうすれば良いのでしょうか。 一番の対策は、近付かない事です。凶暴なスズメバチも、巣に近付かなければ滅多に攻撃しません。既にスズメバチが警戒・警告行動に入っている場合、ゆっくりとその場から立ち去りましょう。 【ハチの巣を観察する】 ハチの巣駆除に置いて大切なのが、そのハチの巣の情報です。具体的には、ハチの巣の場所、大きさ、ハチの種類を知ることができると良いでしょう。これらの情報は、ハチ駆除業者に依頼をする場合にも役立ちます。ただし近付いて観察するのは危険なので、遠くから双眼鏡などを利用して観察するのが安全です。ただし、情報がどれだけ集まっても駆除が危険なことには変わりないので、手に入った情報は私たちにお伝えください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    GMコンサルティングの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 自宅の庭に住み着いたハチが通行人を刺したら、それは自分の責任になってしまいますか?
    A その時々のケースにもよりますが、敷地内にハチの巣があるにもかかわらず対策を怠った場合、訴訟になる事はあります。そもそも敷地内にハチの巣があるという事はご自身にとっても非常に危険な状態であるため、周囲の安全も含めてすみやかにハチ駆除を行うべきでしょう。
    Q 賃貸マンションに住んでいますが、共用部分にハチの巣ができています。この場合、誰がハチの巣を駆除するんですか?
    A 賃貸住宅の共用部分なら、管理会社に連絡するようにしましょう。ただし専有部分に作られてしまった場合、前述のようにご自身で対策を講じる事もあります。しかし交渉次第では費用を負担してもらえるかもしれないので、まずは一度ご相談ください。
    Q 一度ハチの巣を撤去してしまえば、もう安心していいいですか?
    A そうとも限りません。ハチの巣を撤去しても、しばらくは「戻り蜂」がやって来るかもしれません。戻り蜂とは、巣の撤去時に外出していたハチの事を言います。巣が無い事を確認するとどこかへ飛んでいくので、あまり警戒する必要も無いでしょう。ただし、アシナガバチは再び同じ場所に営巣する事もありますので、再発防止のために殺虫剤を散布しておくと良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの営巣場所によっては、お客様のご自宅に上がらせていただく事がございます。 その場合は、お近くのお荷物や家具などを片付けていただきますようお願いいたします。もちろん、ハチが近くにいて危険な場合は必要ありませんが、よろしければご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    弊社では、可能な限りお客様のご要望に応えていく所存です。そのため、施工プランの変更についても可能な限り対応させていただきます。遠慮なさらずに、お気軽にお申し付けください。

    GMコンサルティングの会社概要

    住所 岐阜県瑞穂市十九条245
    電話番号 09029216336
    営業時間 9時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL