便利屋本店 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4478

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 皆さまの便利屋として、今後も信頼していただけるように頑張っていきます。

  • ハチ駆除はおまかせください。スピーディーに解決させていただきます。

  • 作業の質と素早さを両立しております。早く、丁寧な作業が便利屋本店の売りなのです。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 自宅から少し離れた所に畑を持っています。

    5

    蜂の巣駆除

    宮迫 麻由子さん 2016.12.21

    自宅から少し離れた所に畑を持っています。先日、畑の近所の方から、私の畑にハチの巣があると言われました。農具入れに使っている小屋に、まだ小さめですがハチの巣を見つけました。便利屋本店さんに駆除を依頼すると、当日中に調査に来てくれました。小さな巣でしたが危険な種類のハチだったようで、すぐに対応してもらうことができ助かりました。

  • 実家が農家で手伝いに行ったとき、農機具をしまった倉庫から、最近よくハチが出入りするのを見ると相談をされました。

    5

    蜂の巣駆除

    西秋 長利さん 2016.11.28

    実家が農家で手伝いに行ったとき、農機具をしまった倉庫から、最近よくハチが出入りするのを見ると相談をされました。試しに見てみると確かにハチが良く出入りするのです。もしかしたら巣があるかもしれないと考え、すぐに来てくれる業者を探しました。それが便利屋本店さんです。一時間足らずで現れたスタッフの方が、調査した結果、やはりハチの巣が見つかりました。見積もりを出してもらい、駆除を依頼すると、仕事は夕方働き蜂が戻ってから行うこと、だれも近づかないことと説明を受けました。夕方一時間余りでハチを駆除し、巣を取り除いてくれたので助かりました。

  • 愛媛県に住んでいた時の家では、攻撃的なハチに巣を作られたことがありました。

    3

    蜂の巣駆除

    曽根 景子さん 2016.10.22

    愛媛県に住んでいた時の家では、攻撃的なハチに巣を作られたことがありました。これは自分達で駆除をするのにはリスクがあるなと感じたので、業者に依頼して直してもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とても優しくて対応がよくそれは作業にも出ていました。丁寧で綺麗をしてくれたのがとても良かったです。

  • 松山市のマンションに住んでいた時に、玄関をでたポーチの天井に、蜂の巣を見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    深谷 綾女さん 2016.10.21

    松山市のマンションに住んでいた時に、玄関をでたポーチの天井に、蜂の巣を見つけました。はじめはちいさな蜂の巣だったので、蜂がいない時にほうきで乱暴に取り除きましたが、翌日にまた同じ場所に作り始めていました。どんどん大きくなる蜂の巣は、私では無理だと思い、こちらに頼みました。蜂の巣を壊さないように丁寧に撤去してくれ、同じ場所に作らないように予防もしてくれました。とても良心的で、なにか困ったとこがあれば、またお願いしたいと思います。

  • 最近自宅周辺で蜂を見かけるようになったので、不思議に思っていたのですが、ふと屋根を見てみると小さな蜂の巣があったのです。

    4

    蜂の巣駆除

    吉崎 あきさん 2016.10.17

    最近自宅周辺で蜂を見かけるようになったので、不思議に思っていたのですが、ふと屋根を見てみると小さな蜂の巣があったのです。蜂の巣を放っておくと、大きくなってしまうことは知っていたので、すぐにこちらの業者さんに相談しました。巣の大きさなどの状況を説明し、後日調査に来てもらうことに。巣が小さいこともあり、料金の方は思っていたより安く済みました。作業も手早く終わらせてくれましたし、この業者にして良かったですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・ハチ駆除 ・剪定 ・伐採 ※その他にご希望の作業がありましたらお問い合わせでご確認ください。 【ハチ駆除について】 駆除対象はアシナガバチのみとなっております。 スズメバチは対応不可ですのでよろしくお願いいたします。 【営業時間】 午前9時30分から午後6時までが営業時間。午前8時から午後8時までが対応可能な時間帯ですので、ぜひ作業のお問い合わせ、ご依頼はこの時間帯でよろしくお願いいたします。 【対応エリア】 愛媛県 松山市、今治市、宇和島市、八幡浜市 新居浜市、西条市、大洲市、伊予市 四国中央市、西予市、東温市 越智郡上島町、上浮穴郡久万高原町 伊予郡松前町、伊予郡砥部町 喜多郡内子町、西宇和郡伊方町 北宇和郡松野町、北宇和郡鬼北町、南宇和郡愛南町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ハチが現れた現場をチェックさせていただきます。

  3. 03.お見積り

    ハチ駆除の費用の見積りを出させていただきます。

  4. 04.作業開始

    お見積りでよろしければ、ハチ駆除を実施する方向で進めます。

  5. 05.作業完了

    ハチ駆除を完了いたしました。巣までしっかり撤去しました。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ハチが現れた現場をチェックさせていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    ハチ駆除の費用の見積りを出させていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積りでよろしければ、ハチ駆除を実施する方向で進めます。

  5. STEP 5

    作業完了

    ハチ駆除を完了いたしました。巣までしっかり撤去しました。

スタッフ紹介

  • ハチ駆除スタッフより

皆さまの家に発生したハチは、いつ皆さまを襲うか分かりません。私たちが駆除を行っているアシナガバチの場合は積極的に人を襲うということはないのですが、巣に近づいてきた相手には容赦なく攻撃をしてきます。スズメバチのような凶暴性がないといっても油断はできませんので、もしアシナガバチを見かけましたらお問い合わせください。その巣がないのかをチェックし、あればすぐに駆除させていただきます。

    便利屋本店からのコメント

    何でも屋である便利屋本店に困りごとはおまかせを!ハチ駆除も対応中!

    私たち便利屋本店は地元松山市を中心に、ハチ駆除を含めた皆さまのトラブルを解決しております。何か困ったことがありましたらご相談ください。困りごとをどこに相談するか分からず、結局自分で抱え込んでしまう方が多いようです。しかし、そんな時にはぜひ便利屋本店の名前を思い出してください。皆さまが悩まれた時に、その助けとなる業者です。私たちは皆さまが悩んでいる時だからこそ、その現場に駆けつけたいと考えております。皆さまから頼られるように今後も務めていきます。 【ハチ駆除も対応中】 皆さまに迷惑をかけるハチに対しては、ハチ駆除にて対抗しております。巣を見つけ、その巣をハチごと撤去するのです。ハチ駆除の技術についてはご安心ください。便利屋として長く経験を積んできましたので、ハチ駆除についても十分に対応可能なのです。庭や家にハチが現れたのでしたら、ハチ駆除を私たち便利屋本店にご依頼いただけるようお願いいたします。私たちも皆さまに信頼されるように頑張っていきます。 【素早く対応いたします】 すぐにでもハチ駆除をしてほしいというお客様が大半かと思われますので、私たちも素早く対応させていただきます。ハチ駆除をご希望でしたらすぐに現場に伺いますのでよろしくお願いいたします。またハチ駆除以外であっても素早く対応いたしますので、困りごとはスピーディーな対応が自慢の便利屋本店におまかせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    便利屋本店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q アシナガバチはどういったハチなのでしょうか?
    A 比較的大人しい細身のハチで、小さな巣を作るハチです。どこにでも巣を作るために知らず知らずのうちに近づいてしまい、刺されてしまうというケースが多くなっています。このハチには弱いながらも毒があり、強い痛みを引き起こすのです。またアシナガバチによる死者もいますので、大人しいからといっても油断をすることはできません。
    Q 大人しいハチのようですが、アシナガバチで注意する点はあるのでしょうか?
    A 死亡事例があるということと、巣を撤去しても生き残りのアシナガバチがいるとまた巣を作りなおそうとする習性があるという点です。完全にハチ駆除を行う必要がありますので、その点には注意をしております。
    Q アシナガバチは細いハチですが、飛ぶ速さはあるのでしょうか?
    A ほっそりとした見た目からは想像ができないかもしれませんが、早く飛ぶこともありませんし小回りを利かせて飛ぶことも苦手です。そのために動きの遅い虫を幼虫の餌としています。速さでいうとスズメバチの方が早いのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除について分からないことがありましたら、その際にはすぐにお尋ねください。皆さまの分からないことを解決することも私たちの仕事ですので、遠慮されないようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    予定変更、キャンセルについては対応可能ですので、ぜひご相談ください。早めのご相談であれば対応可能です。作業日程が近い場合には対応が難しいですので、なるべく早めにご連絡いただけるようにお願いいたします。

    便利屋本店の会社概要

    住所 愛媛県松山市東野6-4-3
    電話番号 089-932-1437
    営業時間 9時半~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL