有限会社信明産業 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3681

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験で得た技術と経験を活かしてハチを確実に駆除してみせます!

  • 便利屋ならではのサービスを心を込めて提供させていただきます!

  • 緊急対応力が自慢です!お電話一本でエリア内の皆様の元へ駆けつけられる機動力があります!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • ハチ被害に困っていたのでハチの被害をこれまでに数千件以上解決してきたと有名なこの業者に依頼しました。

    4

    蜂の巣駆除

    ウチウミ ヒデトシさん 2016.10.25

    ハチ被害に困っていたのでハチの被害をこれまでに数千件以上解決してきたと有名なこの業者に依頼しました。プロの作業は本当に早く防護服や専用駆除器などを駆使してものの数分で取り除くその姿に感動しました。そして取り除いた後も周辺に消毒をしてハチが2度と近寄らないように処置を施してくれたので、私は今は安心して夜眠ることができます。1週間後にハチが戻ってきていないかフォローサービスとして視察に来てくれたので文句のつけようがありません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・アシナガバチ駆除 ・スズメバチ駆除 ・その他のハチ駆除 ※当社は便利屋ですので、上記に記載してある以外にも豊富なサービスをご用意しております。詳細をお知りになりたい方はお気軽にお問合せください。 【サービス対応エリア】 ・広島県(呉市,竹原市,三原市,三次市,東広島市) ※その他の詳細な地域についてはお問い合わせください。 【当社の休業日】 ・日曜日、祝日 【当社の営業時間】 ・09:00-18:00

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社のスタッフが現地で調査を行います。

  3. 03.お見積もり

    調査後、お見積もりを提示します。

  4. 04.作業開始

    お客様のご都合に合わせて作業を行います。

  5. 05.作業終了・お支払い

    作業終了後、現状を確認していただいたら料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社のスタッフが現地で調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積もり

    調査後、お見積もりを提示します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様のご都合に合わせて作業を行います。

  5. STEP 5

    作業終了・お支払い

    作業終了後、現状を確認していただいたら料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ代表

当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社はハチ駆除専門業者ではありません。様々な作業に対応している便利屋業者なのです。便利屋業者ですが、ハチの駆除も行っております。今までに何回ものハチ駆除作業を行ってきており、専門業者に負けない経験と技術を持っていると自負しております。ハチを駆除したいのであれば当社におまかせいただけないでしょうか。ご連絡お待ちしております!

    有限会社信明産業からのコメント

    有限会社信明産業がハチを駆除してみせましょう!

    【個人でハチの駆除を行うのは危険です】 ハチは小さな昆虫ですが、集団を組むという習性を持っておりその集団で人間を襲ってくることもあります。小さな昆虫だから簡単だと思って個人でハチ駆除を行おうという人もいるでしょう。そのためにホームセンターや薬局でハチ駆除スプレー等のグッズが売られていますね。これらのグッズを使えば確かにハチの駆除は出来ますが、この行為はとても危険なのです。個人でハチの駆除を行おうとして刺されてしまい、亡くなってしまった人も実際にいます。ハチ駆除を行う際にはニオイを発する物の使用を避け、防護服を着用して駆除作業を行わなければなりません。防護服も高価な物が多く、個人で入手するにしても簡単に手が出せないでしょう。私たちのような業者にハチの駆除をおまかせいただければちゃんと防護服を着て安全に作業をおこないますので、個人でハチの駆除をするのは避けたほうがいいでしょう。 【ハチに刺されてしまうと】 上記でも言った通り、ハチに刺されることによって亡くなってしまった人が何人もいます。まず、ハチに刺されてしまうと針の先から毒が注がれ、その毒によってアナフィラキシーショックという症状が発生してしまいます。この症状のせいで命を落としてしまうことも多いのです。ですので、ハチを見つけた際は自分で駆除をしてみようと近づかないようにしましょう。もし、ハチの駆除をしたいのであれば業者に依頼をするのが一番です。ハチの駆除は「有限会社信明産業」にご依頼ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    有限会社信明産業の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 庭にハチの巣があるのですが中は空っぽです。放置していても大丈夫でしょうか?
    A スズメバチやアシナガバチは同じ巣を何ヶ月・何年も使い続けるということはありません。ミツバチの場合ですと同じ巣を使い続けるということもありますので、どのハチの巣かによって対処方法は変わってきます。
    Q ハチに刺されてしまったらどうすればいいのでしょうか。
    A ハチに刺されてしまうとアナフィラキシーショックというアレルギー症状が出ることがあります。吐き気や腹痛などの症状が現れて最悪の場合は死に至ることもありますので、刺されてしまったらすぐに病院で診断を受けてください。
    Q ハチに刺されると尿をかけるといいのでしょうか?
    A それは迷信です。ハチに刺された傷口に尿が効くということはありません。逆に、尿をかけてしまうと刺された傷口からばい菌が入ってしまいかえって不衛生になってしまうので薬を塗るか医師の診断を受けるなどの正しい処置を行いましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では、作業中はお客様の身の安全を第一に考えてサービスを提供しております。小さなお子様がいたりペットを飼育されている場合は、なるべく作業現場にお近づきにならないようにご注意いただけますようお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合などによって変更やキャンセルをご検討の際は、お早めにご相談頂けると幸いです。再度のスケジュール調節が必要な場合でもお客様のご都合を第一にご検討させて頂きますので、どうぞご安心ください。

    有限会社信明産業の会社概要

    住所 広島県東広島市西条土与丸2-6-59
    電話番号 082-423-4255
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜日/祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://ww7.enjoy.ne.jp/~s4088a/