株式会社和園 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 14
目安料金 30,000円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5460

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7995
0800-805-7995
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 庭に現れたハチの駆除はおまかせください。庭の業者として徹底的にやらせていただきます。

  • ハチについての知識もしっかりありますので、ご安心しておまかせください。

  • ご依頼がありましたら、迅速に現場まで伺わせていただきます。すぐに駆除をするためです。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 自宅の庭にいつの間にかデッカイ蜂の巣が、もちろん怖くて自分ではどうにもなりません。

    4

    蜂の巣駆除

    米山 和香さん 2016.12.10

    自宅の庭にいつの間にかデッカイ蜂の巣が、もちろん怖くて自分ではどうにもなりません。どうしようかとご近所さんに相談したところ、インターネットで調べてくれたんです。目の前が公園で日中は人が多くいるので、早朝でも大丈夫と言うことで業者さんにお願いすることにしました。電話で見積を頂き、早速、駆除へ、準備してからは、あっと言うまでした。さすがプロです。作業をして頂いた方が言うには、スズメバチだそうです。良かったぁ~被害が出る前に駆除できて、本当に有難うございます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除対象】 ・スズメバチ ・アシナガバチ ・その他のハチ 【その他に対応している作業】 ・伐採 ・剪定 ・草刈り ・空き家管理 【営業時間】 午前8時から午後8時までが営業時間です。 【休業日】 基本的には無休ですが、不定休がありますのでご注意ください。 【対応エリア】 ・兵庫県 川西市、宝塚市、伊丹市、芦屋市、西宮市 尼崎市、神戸市全域、川辺郡猪名川町 ・大阪府 阪南市、大阪狭山市、交野市、四條畷市 泉南市、東大阪市、藤井寺市、高石市 摂津市、門真市、羽曳野市、柏原市、箕面市 和泉市、大東市、松原市、河内長野市 寝屋川市、富田林市、泉佐野市、八尾市 茨木市、枚方市、守口市、貝塚市、高槻市 泉大津市、吹田市、池田市、豊中市、岸和田市 堺市全域、大阪市全域 南河内郡千早赤阪村、南河内郡河南町 南河内郡太子町、泉南郡岬町、泉南郡田尻町 泉南郡熊取町、泉北郡忠岡町、豊能郡能勢町 豊能郡豊能町、三島郡島本町 ※その他、奈良県と京都府でも対応しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    すぐに現場に伺い、現地調査をさせていただきます。

  3. 03.お見積り

    ハチ駆除に必要な費用を見積りで出させていただきます。

  4. 04.契約

    お見積りに問題がなければ駆除を始めます。

  5. 05.駆除完了

    ハチ駆除を完了しました。これで安全な庭になりました。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    すぐに現場に伺い、現地調査をさせていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    ハチ駆除に必要な費用を見積りで出させていただきます。

  4. STEP 4

    契約

    お見積りに問題がなければ駆除を始めます。

  5. STEP 5

    駆除完了

    ハチ駆除を完了しました。これで安全な庭になりました。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフより

私たちは庭の業者ですが、だからこそ庭が安全であることを求めています。だからこそ、庭に侵入してきたハチや勝手に作ったハチの巣を許すことができないのです。もし皆さまの庭にハチがいたり、ハチの巣があったりするのでしたらすぐにお呼びください。人の庭に入ったハチを徹底的に駆除させていただきます。庭の業者の全力をハチに見せてやるのです。

    株式会社和園からのコメント

    ハチ駆除はぜひ庭の作業が得意な和園におまかせください!

    皆さまは庭をとても綺麗にしていることかと思います。もちろん庭での作業が得意な私たち和園が手を加えた庭ではありますが、皆さまの意向が反映された皆さまの庭です。そこにいることは非常に落ち着くのではないでしょうか。しかし、その落ち着きの庭に異音がする時があります。「ブーン」という音がしましたら、それはハチが入り込んでいる証拠です。見回してみるとハチの姿を見かけるかもしれません。その時にはなるべく早くそこから離れた方が良いでしょう。ハチの巣の近くに立っていたかもしれません。皆さまの庭ですが、一度離れておきましょう。 【ぜひ和園にご連絡を】 庭から離れた後は、すぐに和園にご相談ください。私たちは庭の業者ですが、だからこそハチ駆除も行っているのです。庭の植え込みの中や木の上などに巣を作るハチを放置しては、おちおち庭に出ることもできません。そのために和園がハチ駆除をして、皆さまが自由に庭に出られるようにしているのです。 【羽音は警告です】 ハチが「ブーン」と高い音を出している時は威嚇をしていることが多いです。スズメバチなどはこれに加えて、顎を鳴らすことで近づくなと警告をしています。クマバチは元々羽音が大きいので違いますが、他のハチが大きな羽音を出した場合は警告をしているというサインなのです。その音が聞こえた場合にはその場を離れましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社和園の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチはどれくらいの速さで飛ぶことができるのでしょうか?
    A 種類によっても違いがありますが、アシナガバチはそこまで早く飛ぶことはできません。そのために動きの遅い虫を捕獲しています。しかしスズメバチの場合は違います。時速40キロを出して飛ぶことができるので、かなり速いです。人に追いつくのはそんなに難しいことではありませんので、スズメバチの速さには注意が必要になります。
    Q ハチの巣の形はどれも同じような形をしているのでしょうか?
    A 基本的には六角形のハニカム型をしています。スズメバチの巣は外見だとボールのような形をしていますが、中身は同じハニカム型ですので、基本的にはハチの巣はこのハニカム型と思っていただいて問題はありません。
    Q ミツバチの巣にスズメバチが入り込んでも、ミツバチの数に倒されてしまうのでしょうか?
    A 1対巣の全てのミツバチであると倒されてしまいますが、スズメバチが数十匹いただけでミツバチの巣が壊滅してしまうという事例もありますので、あくまで圧倒的に数が少ない時のみにスズメバチもミツバチに倒されてしまいます。スズメバチの側に少し数がいれば、そういったことにはあまりなりません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの巣は人に見えない部分に作られていることが多く、油断しているとハチの巣に近づいてしまうかもしれません。そうなるとハチに襲われる危険性がありますので、家でハチを見た時には巣があるかもしれないと注意してください。または私たちにご連絡をしていただければ、徹底的に調べますので問題ありません。

    変更・キャンセルについて

    ハチ駆除の予定を変更したいという方がいらっしゃるかと思います。もしいらっしゃるのでしたら、なるべく早めにそのことについてご連絡いただくようにお願いいたします。早めにご連絡をいただければ対応可能な場合が多いです。しかし、遅い連絡の場合は対応ができない場合があるのでご注意ください。

    株式会社和園の会社概要

    住所 大阪府羽曳野市南恵我之荘3-14-9
    電話番号 0120521128
    営業時間 8時~20時
    定休日 お盆・年末年始
    設立年 2008年8月8日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.nagomi-en.com/