(株)なかの林業 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2402

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 知識と技術を備えたスタッフが、心から安心する事の出来る作業をお届け致します!

  • 緊急のハチ駆除に関しても、スピーディーな対応と丁寧なサービスを行わせて頂きます!

  • 些細なことやちょっとした相談だけでも、お気軽にご相談ください。お客様の立場で親身に対応します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • うちに帰ったとき玄関にある植え込みの近くで蜂の巣みたいなものを見つけて、パニック状態で(虫が大キライなので!)関西にある駆除業者を探しました。

    5

    蜂の巣駆除

    奥 亮さん 2016.12.25

    うちに帰ったとき玄関にある植え込みの近くで蜂の巣みたいなものを見つけて、パニック状態で(虫が大キライなので!)関西にある駆除業者を探しました。待ってる間も怖かったんで、すぐ来てくれたので本当に助かりました。巣を作ろうとしてたのはアシナガバチで、まだ大きくなってなかったので思ってたより安く済みました。虫きらいな私にとっては、とにかくうちの前に蜂がいる状態が耐えられなくて、すぐに駆けつけてテキパキ駆除してもらえたのが何よりです。自分ではどうにもできないことを、「助けてほしい!」という気持ちを分かってくれてるなって感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

"【ハチ駆除サービスの内容】 ・ハチの巣の調査 ・ハチの巣の駆除 ・ハチ対策や予防など。 当社ではこれまでにも数多くの現場を経験してきた実績があります。今後も安心して生活することのできる環境作りを目指して、作業を行わせて頂きますのでどうぞご安心ください。業者サービスに不慣れな方や不安がある場合も、1つ1つ丁寧にご説明させて頂きます。 【対応可能エリア】 ・石川県 ・福井県 ・富山県 石川県白山市を中心にサービスを提供しております。また、ハチ駆除以外にも手掛けているサービスは様々ありますので、何なりとお尋ねください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地にお伺いし、ハチの巣の調査などを行わせて頂きます。

  3. 03.お見積り

    状況確認後、作業内容を相談してお見積りを提示します。

  4. 04.作業開始

    ご契約成立後、ハチ駆除サービスを開始させて頂きます。

  5. 05.作業終了

    作業が終了となりましたら、お客様にご報告致します。

  6. 06.お支払い

    お見積りの料金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地にお伺いし、ハチの巣の調査などを行わせて頂きます。

  3. STEP 3

    お見積り

    状況確認後、作業内容を相談してお見積りを提示します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご契約成立後、ハチ駆除サービスを開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終了となりましたら、お客様にご報告致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    お見積りの料金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

ハチの駆除は日ごろ業務に慣れ親しんでいる者でも、簡単な作業ではありません。万全の準備と対策を行った上で作業を行います。そのため、個人で撃退をお考えの際はそれなりに費用や負担もかかってしまい、危険度は極端に上がってしまうと言えます。ハチに刺されてしまえば後遺症を発生させてしまうこともありますので、1人で悩まずしっかりと相談するようにしましょう。

    (株)なかの林業からのコメント

    ハチに対して有効的な対策をご紹介致します!

    【ハチに襲われやすい場所とは?】 最もハチに襲われやすい場所は、山道などです。自然が多い場所には虫が隠れる場所も多いため、ハチが数多く生息している可能性があります。そのため、キャンプやハイキングなどに行くときはハチ対策も準備した上で向かうようにしましょう。虫除けスプレーや毒液・毒針吸引器を持って行くと効果的です。また、香水や整髪料などはハチを呼び寄せてしまうため、控えるようにしましょう。服装も色の濃いものは避けるようにすることが大切です。 【ハチに刺されると重体になりやすい場所】 万が一ハチを見かけた際は、首から上は必ず守れるようにしましょう。特に頭や首は多くの神経や血管が通っており、刺されてしまうとリンパが腫れ、重体に陥ってしまうこともあります。腕や足をハチに刺された場合と頭や首をハチに刺された場合では危険度も異なりますので、このような被害は可能な限り避けたいと言えます。また、顔も刺されてしまうと状態が悪化しやすくなりやすい場所ですので、かがむようにして立ち去ると良いでしょう。 【ハチ駆除の駆除はお任せください】 このように、様々な内容でハチ対策を行うことができます。しかし、根本的な解決を行わなければけっして安心することはできません。特にご自宅付近にハチの巣がある場合は、早急に対処する必要があります。ハチ駆除でお困りの際には、ぜひなかの林業までご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    (株)なかの林業の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチは2回目に刺されると危ないと聞きましたが、数年経過していても関係ないのでしょうか?
    A 数年単位であれば、危険度は高いと言えます。なぜなら、一度ハチに刺されると体内で「抗体菌」ができるようになります。この抗体菌はハチ毒を撃退してくれるものなのですが、過剰反応しすぎてしまい、生命の危機に陥ることがあるのです。そしてその抗体菌は、およそ10年から20年は体内に残っていると言われています。そのため、30年や40年経過している場合であれば危険度は少ないですが、刺された事のある頻度が短ければ短いほど危険となるのです。
    Q ハチに刺されるとどれくらい痛いのでしょうか?また、ハチの種類によって痛みに違いはありますか?
    A ハチに刺された場合、痛みには個人差があります。どこを刺されたかによっても変わりますが、アレルギー体質を持っているか持っていないかでも変化します。チクチクとした痛みが続き、患部が痒くなるのが一般的です。そして、ハチの種類に関しては、スズメバチよりもアシナガバチに刺された方が痛みが強いと言われています。
    Q ハチに刺されやすい状況とは、どのような内容がありますか?
    A やはりよくあるのは、「ハチがいるのに気づかなかったこと」です。特にハチの巣付近で、気づかずに行動していると刺されることがあります。また、洗濯物などを取りこむ時に服の裏にハチがいて、刺されてしまうこともあるようです。春から秋にかけてはハチの活動が活発化する時期となりますので、なるべく周囲を見渡して行動するようにしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除作業はとても危険を伴う作業です。そのため、作業中はあまり近づかないようにお願い致します。また、近隣の方への挨拶周りなどが必要となる場合もありますので、そのような場合で不安がある方は何なりとお尋ねください。

    変更・キャンセルについて

    当社では、お客様第一主義を元にサービスを提供させて頂いております。万が一変更やキャンセルが発生した際にも、お早めにご相談頂ければ可能な限りご満足頂ける対応を心掛けておりますので、お気軽にご報告ください。

    (株)なかの林業の詳細情報

    住所 石川県白山市鶴来大国町西517
    電話番号 076-272-4885
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 日曜
    設立年 2007年8月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.nakanoringyou.com/