有限会社ハクエイシロアリ 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4837

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 対応エリアの広さが自慢!種子島、屋久島など離島にも対応できます!

  • シロアリ駆除で培った技術でハチ駆除も的確に実施。ハチ駆除でも力を発揮いたします!

  • 周囲への影響を最小限に抑え、安全かつ確実にハチを駆除いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • テレビでみたことはありましたが実際に我が家にハチ業者がきて駆除してもらうことになったので、少々楽しみでした。

    4

    蜂の巣駆除

    トヨタ マサテルさん 2016.12.31

    テレビでみたことはありましたが実際に我が家にハチ業者がきて駆除してもらうことになったので、少々楽しみでした。あまりにの手際の良さにさすがプロだなと思わされスゴイと感動しました。当たり前ですが無駄のない動きでハチも怒る隙もなかった感じでした。一度ハチの巣駆除をしたことがあるので分かりますが、素人ではオロオロしてしまいます。また機会があればお願いしたいと思っています。

  • 実家に帰ったときにハチが飛んでいることが気になり巣を探してみると、ベランダの隅に大きい巣を発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    村岡 研二さん 2016.11.30

    実家に帰ったときにハチが飛んでいることが気になり巣を探してみると、ベランダの隅に大きい巣を発見しました。母が洗濯物を干したり、アウトドアの荷物をたくさん置いていることから危険だと感じたので駆除を勧めました。ハチに刺されると怖いと聞いたので、ケガをする前に駆除をしてもらうことができてよかったと思っています。

  • 家の裏庭にハチの巣が作られていましたが、しばらく放置していたら直径10センチほどに大きくなっていました。

    5

    蜂の巣駆除

    長谷部 憲一さん 2016.11.30

    家の裏庭にハチの巣が作られていましたが、しばらく放置していたら直径10センチほどに大きくなっていました。これ以上放置するのはこわくなり、ハチの巣駆除を依頼しました。防護服をきた作業員の方が巣を回収し、ハチが戻ってこないように薬品を散布してくれました。その後はハチの姿は見ていません。これからは放置せず早めに駆除をお願いしようと思います。

  • 近所でも、結構スズメバチの被害は聞いていましたが、私の家の天井にも巣ができてしまい私も一度刺されてしまいました!本当に痛いですね!凄い腫れます!こちらでは低価格で全部巣を取り除くと聞いていたので連絡してやってもらいましたが本当に作業員でも巣に近づくと、攻撃してるので危険です!下手に自分でやろうとしない方がいいのを、今回の駆逐現場を見てよくわかりました。

    4

    蜂の巣駆除

    戸塚 輝信さん 2016.11.30

    近所でも、結構スズメバチの被害は聞いていましたが、私の家の天井にも巣ができてしまい私も一度刺されてしまいました!本当に痛いですね!凄い腫れます!こちらでは低価格で全部巣を取り除くと聞いていたので連絡してやってもらいましたが本当に作業員でも巣に近づくと、攻撃してるので危険です!下手に自分でやろうとしない方がいいのを、今回の駆逐現場を見てよくわかりました。

  • 実家は山の中にあり、ハチの巣も夏になると毎年見かけるようなところです。

    4

    蜂の巣駆除

    清田 一代さん 2016.11.27

    実家は山の中にあり、ハチの巣も夏になると毎年見かけるようなところです。今年も暑かったからか、大スズメバチの巣があり、家の庭先まで来るようになってしまったので、駆除をお願いしました。防護服を着た方が雨駆除をして下さり、私たちは家の中から見ていましたが、手際がさすが、とても見事でした。これで安心して庭にも出られます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除サービス詳細】 ハクエイシロアリのハチ駆除サービスは、様々な場所に対応してきた実績と経験で、迅速にハチの駆除、ハチの巣撤去を行います。 スズメバチはキイロスズメバチ、オオスズメバチの両方に対応しております。アシナガバチもお任せください。 【対応エリア】 鹿児島県内につきましては、ほぼ全域に対応しております。お気軽にご相談ください。詳細については、お電話にてお問い合わせ頂ければと思います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    現場にてハチと巣を確認させていただきます。

  3. 03.見積もり提示

    調査結果から、作業日と料金をご提示いたします。

  4. 04.ハチ駆除開始

    ハチを十分に弱らせ、被害を広げません。

  5. 05.駆除終了

    ハチがいなくなったことを確認し、作業終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    現場にてハチと巣を確認させていただきます。

  3. STEP 3

    見積もり提示

    調査結果から、作業日と料金をご提示いたします。

  4. STEP 4

    ハチ駆除開始

    ハチを十分に弱らせ、被害を広げません。

  5. STEP 5

    駆除終了

    ハチがいなくなったことを確認し、作業終了となります。

スタッフ紹介

  • 駆除担当スタッフ

鹿児島県で長年シロアリ駆除をしてきましたが、近年はシロアリだけでなく、住宅内の害虫、害獣を総合的に対応させていただいております。ハチはその中でも、直接的に人間に危害を及ぼす害虫の代表です。安心できる生活のためにも、早めに駆除してしまった方が良いでしょう。各種駆除の経験豊富な私達にお任せ頂ければ、的確な対応が出来ますので、どうぞお任せ頂ければ幸いです。

    有限会社ハクエイシロアリからのコメント

    鹿児島県のハチトラブルはハクエイシロアリにお任せください!

    ハクエイシロアリは、社名の通り長年鹿児島県内にてシロアリ駆除について対応をさせていただいておりますが、実は住宅やそこに住む方の安心を脅かす害虫・害獣についても対応をさせて頂いております。特にハチについては多くの方々からご依頼いただいております。ハチは他の害虫に比べて攻撃性が高く、駆除の難易度も高いものです。お困りの際はぜひ、ハクエイシロアリにご依頼ください。 【スズメバチの種類について】 日本にはキイロスズメバチとオオスズメバチという2種類のシロアリが居ます。ハチの仲間でも凶暴なものが多いスズメバチですが、中でもこの2種類は別格です。体も大きいぶん、針も鋭く、毒も強いです。ほかにもスズメバチは居ますが、この2種ほど攻撃性は高くありません。ひときわ大きいスズメバチを見かけたら、迂闊に近づかず、すみやかに当社へご相談ください。 【アシナガバチについてもお任せください】 アシナガバチはスズメバチと同じくらいの体の大きさですが、性格はおとなしく、普段は家の周りの害虫も食べてくれる益虫としての一面も持っているのですが、時折洗濯物にくっついていて、それと知らずに洗濯物をたたもうとした時に刺されたりする例があります。また、スズメバチ同様にシーズン中は警戒心が強くなり、人に襲いかかる例もありますので、通路のそば、民家のベランダなどのアシナガバチは潜在的な危険があります。どうぞ、当社へご連絡ください。速やかに駆除いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    有限会社ハクエイシロアリの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 種子島には対応されていますか?
    A お任せください!種子島は全域対応です。ハチ駆除のご相談を頂ければお伺いします。
    Q ハチ駆除のついでに、他の作業もお願いできますか?
    A はい、当社はシロアリ駆除が本業です。ハチ駆除のご依頼の際にシロアリのご相談も大歓迎です。
    Q シロアリとハチ以外にはどのような生物を駆除してくれますか?
    A アリ・ゴキブリ・ネズミなどにも対応可能です。弊社はシロアリ駆除に最大の力を発揮しますが、その経験を活かして様々な害虫・害獣の駆除も請け負っています。まずは一度ご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    最も警戒すべきハチはスズメバチですが、それ以外のハチでもむやみに手を出さないようお願いいたします。アシナガバチはもちろん、ミツバチに刺されてもアナフィラキシーショックを引き起こすことがあり得ます。

    変更・キャンセルについて

    弊社では害虫駆除の技術力だけでなく、お客様のご要望に応える対応力も自慢です。作業前でしたら、可能な限り変更・キャンセル等に対応させていただきます。まずはお気軽にご相談ください。

    有限会社ハクエイシロアリの会社概要

    住所 鹿児島県鹿児島市田上台3-11-1
    電話番号 0120-87-8899
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜
    設立年 1987年4月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://hakuei-s.com/