ムシマイッター 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 20
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155290

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 徹底調査で隅から隅までハチを駆除!再発生の不安を残しません!

  • 岡山県内に幅広く出張可能です!ハチ以外の害虫もお気軽にご相談ください!

  • ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください!分かりやすくご説明いたします!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 私の住んでいる地域は、毎年秋になると蜂の動きが活発になり、至るところに巣を作って困っていました。

    5

    蜂の巣駆除

    森本 涼さん 2016.12.11

    私の住んでいる地域は、毎年秋になると蜂の動きが活発になり、至るところに巣を作って困っていました。ある日、庭に出ると目の前に何びきも蜂が飛んでいる事に気がつきました。屋根を見ると大きな蜂の巣があり、びっくりしました。すぐに蜂駆除の業者へ連絡をし、すぐ来てくれる事になりました。私と子供は家の中で待機しており、その間に大きな蜂の巣を駆除してくれました。他にも蜂の巣がないか、入念に調べてくれました。とても丁寧で、蜂の巣も綺麗になくなって助かりました。

  • 私は、どんな虫も苦手で見つけた時には大騒ぎをしてしまう程の大の虫嫌いです。

    4

    蜂の巣駆除

    大平 明慶さん 2016.11.30

    私は、どんな虫も苦手で見つけた時には大騒ぎをしてしまう程の大の虫嫌いです。スズメバチに遭遇した時も大パニックになり家中の窓を閉めてネットで検索しました。ムシマイッターさんにヒットしてワラをも掴む思いで連絡をし早急に来てもらいました。パニックの私に丁寧に感じの良い受け答えで駆除の手順や説明をしてもらいました。迅速な対応に安心してお任せする事ができました!!

  • こちらの業者、ムシマイッターさんは素晴らしいです。

    4

    蜂の巣駆除

    内山 誠治さん 2016.11.30

    こちらの業者、ムシマイッターさんは素晴らしいです。対応はもちろんの事、さすがプロと思えるような知識のもと、ハチ駆除を実施されていると感じました。実際に依頼させていただきましたが、こちらが依頼した巣以外にも作り始めの別の巣も見つけていただき駆除していただけました。この対応にハチも参っていると感じています。ありがとうございました!

  • 今回で3回目のアシナガバチの巣が作られているのを見つけました。

    5

    蜂の巣駆除

    染谷 寛治さん 2016.11.30

    今回で3回目のアシナガバチの巣が作られているのを見つけました。前の2回はなんとか市販のスプレーでアシナガバチの巣を落としましたが、その度に家族で大騒ぎしていました。巣を落としても戻ってきては飛び回るのでいつも不安でした。初めてこちらでハチの巣駆除をお願いしましたが、プロの仕事ぶりに感動しました。これからはプロにお願いしようと思いました。

  • キイロスズメバチは床下を好んで巣をつくると聞いてましたが、近所でも蜂の被害があって 私の家の床下にも巣ができてしまい、近所の人からこっちの蜂の巣駆逐の サービスを聞いて、こちらに依頼しました。

    5

    蜂の巣駆除

    松本 遥さん 2016.11.30

    キイロスズメバチは床下を好んで巣をつくると聞いてましたが、近所でも蜂の被害があって 私の家の床下にも巣ができてしまい、近所の人からこっちの蜂の巣駆逐の サービスを聞いて、こちらに依頼しました。防護服を着たスタッフに床下の方を見てもらい 巣の方は全部取って貰い助かりましたね!やはり、キイロスズメバチの巣だったようです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除全般】 ハチの巣の調査、ハチ駆除など、ハチに関するご相談と作業全般に対応しています。作業時間などもできる限りご希望にお応えしていますのでお気軽にお申しつけください。 【その他サービス】 ハチ以外のゴキブリ、ダニ、ムカデなどの害虫駆除全般や、イタチ、ネズミなど害獣対策のご依頼にも柔軟に対応しております。 【対応エリア】 岡山県全域に出張可能です。※その他エリアで駆除作業をご希望の場合は1度ご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社スタッフが現地にて調査を行います。

  3. 03.作業開始

    周囲の危険にも十分に配慮して駆除を行います。

  4. 04.作業完了

    作業完了後はご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社スタッフが現地にて調査を行います。

  3. STEP 3

    作業開始

    周囲の危険にも十分に配慮して駆除を行います。

  4. STEP 4

    作業完了

    作業完了後はご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 代表:横山

ハチの活動が最も盛んなのは8月~9月の時期で、ハチ駆除のご相談もこの頃特に多く伺います。そんな活動期のハチはあちこちに巣を広げるので調査と駆除は難しく、尚且つ徹底的に行わなければハチを遠ざけることはできません。ムシマイッターは長く蓄積した知識と技術でお客様に安心していただけるハチ駆除を施工しております。お困りの時はぜひご用命ください。

    ムシマイッターからのコメント

    経験豊富なスッタフが徹底的なハチ駆除!安心してお任せください!

    ハチの巣といえば、木の上にぶら下がっているイメージをお持ちの方が多いかもしれません。しかし、実際のハチの巣はあらゆる場所に作られる可能性があります。木の根元や土の中に巣を作るスズメバチ、巣を建物の壁面に作るアシナガバチ、小型のハチは捨てられた肥料袋の中などにも巣を作ります。ですから、ハチが増えてお困りの方がいても自分で調査やハチ駆除を行おうとするのは危険です。気がついたらすぐ近くにハチの巣があって攻撃されるかも知れません。どこにあるかわからないハチの巣調査とハチ駆除は、豊富な実績を持つムシマイッターのスタッフにお任せください! 【再発生を防ぐ確実な駆除】 ハチ駆除を行う際は事前の調査がとても重要です。なぜなら、万が一ハチの巣の大きさや範囲を見誤ると十分なハチ駆除ができないからです。生き残ったハチは再び数を増やして巣を再生するか、別の場所に新たな巣を作る可能性もあり危険です。当社のスタッフは数々のハチ駆除をご依頼いただいてきた経験と知識を生かし、ハチの巣の全容を徹底的に調査します。そうして再発生がないよう隅々までハチ駆除を行い、施工後はお客様に安心できる生活を送っていただけるよう丁寧なサービスを心掛けています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    ムシマイッターの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 家の中にもハチの巣ができることがあるんですか?
    A あります。屋根裏や床下といった閉鎖された空間は、ハチが巣を作るのに好都合な場所なので、ハチの巣調査の際にも注目する点です。
    Q 自分で駆除することはできますか?
    A 大変危険ですのでおすすめできません。スズメバチなどの場合は命に関わることもありますから、無理をせず当社までハチ駆除をご依頼ください。
    Q ハチ駆除の繁忙期のようなものはあるのでしょうか?
    A ハチは毎年4月ごろになると活動をはじめ、夏になるにつれてその活動はどんどん活発になっていきます。ハチの活動が活発になると駆除の要請も多くなり、8月などは大変お問合せが多くなっております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの巣を見かけられましたら、決して近づかないようにお願いいたします。ハチは大変危険な生物で、刺されると最悪の場合死にいたるともございます。ハチの種類を確認されるために巣に近づかれる方がいらっしゃいますが、危険ですので絶対におやめください。

    変更・キャンセルについて

    作業当日が強風や大雨などの悪天候の場合、作業効率が低下するばかりでなく、危険を伴う場合もございます。安全で質の良い作業を行うため、やむなく作業日の変更を提案させていただく場合がございます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

    ムシマイッターの会社概要

    住所 岡山県瀬戸内市邑久町福山376-2
    電話番号 086-897-7009
    営業時間 9:00~19:00
    定休日 月曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL