青山便利サービス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 28
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3801

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 青森で愛されて15年の実績!プロの蜂の巣駆除なら当店にお任せください

  • アフターフォローも充実!無料でお見積もりや相談も受付していますのでまずはご連絡を

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 子供が毎日遊んでいる庭で蜂の巣が見つかり、すぐに処理してくれる業者をネットで探していてこちらの業者さんを見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    小田 あや子さん 2016.12.30

    子供が毎日遊んでいる庭で蜂の巣が見つかり、すぐに処理してくれる業者をネットで探していてこちらの業者さんを見つけました。とにかく弘前市内で早く来てくれそうなところを選んだので、どんな業者さんなのか少し不安がありましたが、明るい対応をしてくれるとても感じの良いスタッフさんに来ていただけました。蜂の巣の処理もあっという間で、次もまたお願いしたいと思えました。

  • 庭の木の枝に蜂がいつの間にやら巣を作っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    ミカミ マキさん 2016.12.18

    庭の木の枝に蜂がいつの間にやら巣を作っていました。そういえば最近よく蜂を見かけるなとは思っていたのですが、まさかすでに巣を作っていたとは気づきませんでした。こちらに連絡してみると、駆除作業も行っているとのことで、お願いしてみました。てきぱきと作業を進めてくださり、あっという間に蜂と巣を一掃してくださいました。

  • 自宅の倉庫にハチの巣があるのを見つけました。

    5

    蜂の巣駆除

    広川 れいなさん 2016.11.16

    自宅の倉庫にハチの巣があるのを見つけました。かなり大きくなっており、ハチも飛び回っているので荷物を取り出そうと思っても怖くて、入ることさえできません。そのため、ハチ駆除を行ってくれる業者さんにすぐ依頼してすることにしました。危険なことも、難なく行ってくれることに、とても感激しました。ありがとうございました。

  • 若い頃にスズメバチに刺されたことがあり、医者からは、2回目は命に関わるから十分注意するようにと言われていました。

    5

    蜂の巣駆除

    氏家 美優さん 2016.10.24

    若い頃にスズメバチに刺されたことがあり、医者からは、2回目は命に関わるから十分注意するようにと言われていました。毎年、ハチが出る季節になると、私はビクビクしながら外に出かけていました。そんなある日、私の家にスズメバチが巣を作ってしまったのです!まさに悪夢でした。一刻も早くハチの脅威から救ってもらいたい気持ちで、こちらの業者に駆除をお願いしました。電話口で、私はかなり取り乱していたと思います。ところが、スタッフの方は親身に相談にのってくれて、本当にこの業者に頼んで良かったと思いました。駆除のほうもあっという間に終わり、今は安心して家で暮らすことができています。

  • 蜂が自宅の雨戸の戸袋から出入りしているのを何度か目撃し玄関から近いこともありましたので駆除をしてくださる業者さんを探しました。

    4

    蜂の巣駆除

    浜 あきさん 2016.10.21

    蜂が自宅の雨戸の戸袋から出入りしているのを何度か目撃し玄関から近いこともありましたので駆除をしてくださる業者さんを探しました。探しましたところ、こちらの業者さんを見つけましたのて早速電話連絡をさせて頂きました。簡単に今の状況を説明しましたところ、もしかしたら雨戸の戸袋を一部壊さなくてはならないと説明を受けましたが刺された方が嫌なのでお願いしました。来て頂き見てもらうとやはり、内部でだいぶ巣が成長していたようでしたので戸袋の一部を破壊して駆除をすることになりました。普通にぶら下がっているタイプの巣と違い駆除するのが大変そうでしたが無事駆除をしていただけました。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

青山便利サービスでは蜂の巣駆除を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 蜂の巣駆除 【蜂の巣駆除の料金】 5,000円~ ※蜂の種類や作業の難易度によって料金は変動します。 ※高所作業は追加料金が掛かる場合があります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

青山便利サービスからのコメント

蜂の巣駆除は青山便利サービス!再発防止のアドバイスからアフターフォローも充実で安心

「家に大きな蜂の巣ができてしまった」 「ほかで1度駆除してもらったのに再発した!」 「寒くなってきたけど蜂の巣があるのが気になる……」 このようなときには、青山便利サービスに蜂の巣駆除をお任せください。当店は青森県弘前市に拠点を構え、地域の皆様が笑顔になれるようお困り事をサポートしています。 蜂の巣の駆除は刺される危険があるため、慎重になる必要があります。最悪の場合にはアナフィラキシーショックによって死に至り、国内でも毎年10名以上の死亡者が出ているほどです。「蜂の巣駆除してほしい」そんなときはプロに依頼すると安心です。 ●青森で愛されて15年!アドバイスからアフターフォローも 青山便利サービスは地元で15年以上便利屋として愛されてきました。長年の間に培ってきたノウハウによって、蜂の巣駆除も適切におこないます。 蜂の巣は、一見駆除したように見えても女王バチが生きていた場合には、同じ場所に再び巣が作られることがあります。またその蜂の巣は駆除できていても、蜂にとって都合のいい場所なら今度はほかの蜂が営巣することもあります。 そのような事がないよう、施工から再発防止のアドバイスまでおこない、お客様の不安な気持ちを解消させますよ。万が一再発しても、アフターフォローが充実していますので、ご安心ください。 ●見積もりや相談は無料!「業者に依頼するか迷う」そんなときはまず連絡を 蜂の巣の駆除剤は市販でも売られていますね。市販薬での蜂の巣駆除は巣が小さい場合には効果が期待できるかもしれません。しかし大きく育った蜂の巣の場合には、そもそも近付くことが危険です。特に夏場の繁殖期は、蜂もピリピリしているため攻撃的になっているのです。 冬に蜂の巣を見つけたときに「寒くなってきたから、巣には何もいないだろう」とむやみに触ってはいけません。たまに巣に留まっている蜂もいるため、寒い時期でも蜂の巣に触るのは危険です。蜂の巣のことで何かお困りなら、気軽にご相談ください。見積もり・相談は無料で受付ています。 青山便利サービスでは、蜂の巣駆除を通して地域のみなさまが、より快適な暮らしを送れるようサポートしています。蜂は命を脅かす、とても危険な害虫です。蜂の巣駆除業者をお探しなら、当店にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7995

青山便利サービスの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
巣の場所
軒下 庭木 床下 天井裏 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 9時から18時までの営業です。不定休ですのでお問合せください。
Q 対応エリアはどこですか?
A 青森県 弘前市・平川市・藤崎町で対応しています。
Q 見積もりは無料ですか?
A はい、無料で見積りを承っています。お気軽にご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

青山便利サービスの会社概要

住所 青森県弘前市鍛冶町7
電話番号 0172-28-5078
営業時間 7時~20時
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL https://aoyamabenri.com/