海邦しろあり 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 18
目安料金 33,000円
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1951

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速にハチ退治、ハチの巣駆除を行います。危険を感じたらすぐにご連絡を!

  • ハチの駆除はもちろん、シロアリなど他の害虫駆除にも対応。実績の数が違います!

  • 沖縄本島全域で対応可能。幅広いエリアにおいてハチ駆除で活躍中です!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 3

    蜂の巣駆除

    ヤマーさん 2021.6.25

    仕事も早く満足してます。 さすがプロ

  • 家の裏側に大きなはちが飛んでるのはよく見てたんですがどうも巣のようなものがあるのを発見。

    3

    蜂の巣駆除

    石倉 草太さん 2016.12.27

    家の裏側に大きなはちが飛んでるのはよく見てたんですがどうも巣のようなものがあるのを発見。場所も高い所だし流石に自分でやるのは危険。業者さんにお願いしないとさすがに駆除はできそうもないので早速問い合わせてみました。即日対応して頂け大変たすかりました。あんな大きなハチに刺されたらとんでもないことでした。

  • 家の屋根に大きなハチの巣があり、スズメバチがよく出没していたので業者の方に駆除をお願いしようと思い、こちらの業者を見つけました。

    5

    蜂の巣駆除

    大久保 徹平さん 2016.12.24

    家の屋根に大きなハチの巣があり、スズメバチがよく出没していたので業者の方に駆除をお願いしようと思い、こちらの業者を見つけました。1日でも早く駆除して頂きたかったので即日対応をお願いしました。午前中の早い時間に連絡した所夕方になるとのことで、無料で現地調査を行ってすぐに駆除作業に入りました。窓から見ていたのですが大変な作業をスピーディーに行っていてあっという間に駆除を終えられました。電話してすぐに駆け付けてもらえたらもっと良かったのにと思いました。

  • 家の外壁を塗ろうと作業していたら、蜂が当たってくるので仕事になりませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    岡山 人志さん 2016.12.23

    家の外壁を塗ろうと作業していたら、蜂が当たってくるので仕事になりませんでした。知り合いの紹介で海邦しろありさんに来てもらい、巣がどこにあるのか見てもらったらベランダの下に小さい巣を作っているとのこと。どうやらその蜂はいつもは草むらなどに作ることが多いそうなのですが、今回は珍しく建物に巣を作ってたとのことでした。巣を駆除するのはあっという間でしたが、飛んでいる蜂も最後まで駆除してくれました。

  • 山でハチに追いかけられて刺されて死亡したと、ニュースなどで聞いて怖いなあと思っていたら、うちの庭にもハチの巣が!怖くて、すぐ海邦しろありさんに電話しました。

    4

    蜂の巣駆除

    秋本 千夏さん 2016.12.20

    山でハチに追いかけられて刺されて死亡したと、ニュースなどで聞いて怖いなあと思っていたら、うちの庭にもハチの巣が!怖くて、すぐ海邦しろありさんに電話しました。早い段階で見積も出来、適正価格だなと思ったので、お願いするとすぐ手配して迅速に撤去して、後もきれいに片付けて頂けました。被害のないうちにきれいになって感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【主なサービス内容】 1.ハチ調査  床下や高所など、自力では調査しにくい場所の調査もお任せください。 2.ハチ駆除(スズメバチ、アシナガバチなど)  スズメバチ、アシナガバチの巣の駆除はもちろん、ハチの予防などもご相談ください。 3.その他害虫駆除  シロアリ、クモ、ケムシ、コバエ、ダニ、トコジラミ、ノミ、ムカデ、南京虫などあらゆる害虫駆除にも対応しています。 4.害獣駆除  ねずみ、ハト、カラスなどの害獣にも対応しています。 5.雨漏り修理  害虫・害獣の侵入の原因にもなる屋根の修理にも対応しています。 6.消臭、消毒  害虫や害獣駆除の後など、消臭、消毒の施工にも対応します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ご相談内容を踏まえ、ハチの被害状況を現地にて調査します。

  3. 03.お見積り

    調査後お客様に最適な施工方法をご提案。費用見積りを提示します

  4. 04.日程調整

    施工計画の了承を得られましたら施工日程を調整します。

  5. 05.ハチ駆除施工

    お約束の日時に施工を行います。

  6. 06.お支払い

    駆除完了後、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ご相談内容を踏まえ、ハチの被害状況を現地にて調査します。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査後お客様に最適な施工方法をご提案。費用見積りを提示します

  4. STEP 4

    日程調整

    施工計画の了承を得られましたら施工日程を調整します。

  5. STEP 5

    ハチ駆除施工

    お約束の日時に施工を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    駆除完了後、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

暖かい気候であることから、沖縄では多くのハチが生息していますが、そのハチによって毎年沢山の方が刺されるなどの被害を受けています。中には重症で命を落とされる方も…。しかし、被害に遭う前に早めに駆除すればそのリスクは大きく下げることが出来ます。ハチが自宅周りに巣を作って棲み着くようになってしまったら、すぐに弊社に駆除をご依頼ください。素早く確実にハチを駆除致します。

    海邦しろありからのコメント

    ハチ駆除もお任せ!実績が豊富なので安心してご依頼頂けます!

    【ハチ駆除は迅速に】 私たちの生活を脅かす害虫はいくつか存在しますが、その中でも時に命の危険もあるのが「ハチ」。沖縄でも毎年何人もの方がハチに刺される被害に遭っています。ハチに対して警戒しなくてはいけないのはやはりハチの毒ですが、毒性が高いと言われているスズメバチの毒でさえも、それ自体で死に至ることはまずありません。ハチで怖いのはハチの毒で誘発されるアナフィラキシーショックです。傷みや腫れ、じんましんなどは比較的軽症な方で、重症となると、呼吸困難、血圧低下、意識障害などを発症してしまい、最悪の場合死に至ってしまうこともあるのです。ですから、こうした被害を防ぐためにも、ハチの駆除は発見次第、速やかに行なう必要があります。 【実績豊富だから安心】 弊社はその名の通り、シロアリの駆除をメインに行っている会社ですが、ハチをはじめ、ダニ・ノミ、ネズミなど、私たちの生活を脅かす害虫類全般の駆除の実績も同様に多くあります。「シロアリだけでは?」と思わず、どうぞ厄介なハチ駆除も安心してご用名ください。ハチの繁殖力は凄まじいのでハチ駆除にはスピードも大事。弊社ならば迅速対応で、ハチを徹底的に駆除出来ます。 【あらゆるハチに対応】 ハチには益虫としての側面もありますが、ハチの活動域が私たちの生活圏にあるということはリスクを伴います。それはどのハチも同様で、スズメバチだから危険、ミツバチなら安心ということはありません。住宅周りにハチの巣を見つけたら、被害に遭う前にすぐ駆除を行いましょう。どんなハチの駆除も、安心・確実の是非弊社にお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    海邦しろありの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチ駆除のグッズが市販されていますが、自力でもハチの駆除は可能でしょうか?
    A 可能ですがオススメは出来ません。何故ならハチ駆除には、薬剤だけでなく駆除作業を行なう作業着なども必要で、その装着が不十分ですと隙間からハチが侵入しかえって大怪我をする危険性があるからです。慣れない危険な作業は是非経験豊富な弊社スタッフにお任せください。
    Q ミツバチやアシナガバチなら駆除の必要はありませんか?
    A ミツバチやアシナガバチは比較的穏やかで、毒性もスズメバチほどではなく、積極的に人を襲うことはないと言われています。しかし、アナフィラキシーショックはどんなハチであっても発症する危険がありますので、少しでもリスクを排除するためにはこれらのハチでも駆除することをお勧めします。
    Q 仕事の都合で、休日や早朝・深夜などに施工をお願いしたいのですが…
    A 最大限お客様のご都合に合わせたいと思いますが、作業のタイミングによっては、ご近所へご迷惑をお掛けする可能性もあります。その辺りの配慮もありますので、作業の日時につきましては、よくご相談の上決定させて頂きます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    周囲への配慮など最大限の注意を払って施工しますが、駆除の際にはハチが興奮して巣の周りを飛び回る恐れがあります。一時的に避難をお願いすることがありますのでご了承ください。また、物品やペットのご移動にもご協力お願いします。

    変更・キャンセルについて

    駆除はなるべく早く実施することが望ましいですが、ご都合によりキャンセル或いは延期などを望まれる場合があるかと思います。その場合は施工日1週間前までにはご連絡頂ますようお願いします。ハチ駆除には様々な準備が伴うものですので、当日のキャンセル等は対応出来ないことがありますことご了承ください。

    海邦しろありの会社概要

    住所 沖縄県沖縄市登川2399-1
    電話番号 0989343899
    営業時間 8時~18時
    定休日 月曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.kaiho-shiroari.com/index.php