ドリームコネクト 引越し

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ドリームコネクトは1点の荷物から引越しを承り中!弊社は引越しほどでもないけど荷物を運びたい人にオススメです

  • 急な引越しは即日対応の弊社にお任せ!お客様が引越しの当日に業者のドタキャンを受けたときは弊社がお助けします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ドリームコネクトは、引越しのご依頼を承っています。詳しいサービス内容や料金につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼引越し 上記の他に不用品回収のご依頼も承っています。 【引越しの料金】 ▼不用品回収 ▽3辺の合計が~200cmまで 料金:13,000円/ 個 ▽3辺の合計が201~300cmまで 料金:15,000円/ 個 ▽3辺の合計が301~401cmまで 料金:18,000円/ 個 ▽3辺の合計が401~500cmまで 料金:21,000円/ 個 ▽3辺の合計が501~cm 料金:24,000円/ 個 ▼オプション ▽長距離輸送 料金:50,000円/ 200km ※上記価格は全て税込価格となっております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ドリームコネクトからのコメント

ドリームコネクトの引越しは1点の荷物から運搬可能!少量のお荷物でもお気軽にご相談ください

1人暮らしを始めるためには、引越しの作業は欠かせません。しかし、お客様の事情によっては、引越しができない事情や頼みづらい状況があるかと思います。 「依頼した引越し業者にドタキャンされた!今日がマンションの退去日なのに……」 「引越しをするほどのレベルじゃないけど、勉強机を実家に送りたい」 上記のような引越しに関するお悩みがある場合は、引越し業者「ドリームコネクト」にお任せください。弊社は、京都にお住いのお客様から引越しのご依頼をいただいております。 【ドリームコネクトの魅力】 弊社には、お客様に選ばれる理由があります。 ●1点の荷物から承り中!引越しほどでもないけど荷物を運びたい人に最適 「タンスを実家に送りたい」「勉強机を従妹の自宅に送りたい」などのお客様は、どうやって家具を送ろうか悩んでいませんか。大型家具になるほど、お客様の車では収まりきらないかと思います。 弊社は、引越しほどでもないけど荷物を運びたいお客様をコンセプトに引越しの依頼を承っています。そのため、荷物1点からの引越しができますよ。 もしもお客様が「引越しするほどのレベルではないけど、どうやって配送すべきか」と悩んでいるときは、弊社にお任せください。 ●引越し業者のドタキャン?!そんなときは即日対応の弊社がお助けします お客様が引越しで一番困ることは、引越し業者のドタキャンですよね。例えば、お客様がマンションの退去日に引越しをするとします。そこで、引越し業者にドタキャンをされたしまったときは、マンションのオーナーにご迷惑をおかけするなんてことも……。 そのようなときは、即日対応の弊社がすぐにお助けをします。弊社は、すぐに引越し作業ができるように準備万全です。そのため、急ぎの引越しに対応することができますよ。 引越し業者のドタキャンや急な引越しスケジュールがあるときは、弊社に引越しをお任せください。 弊社は引越しのご依頼を承っています。「引越し業者がドタキャンした」「急いで引越しする必要がある」などのお悩みがあるときは弊社に引越しをお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8350

ドリームコネクトの詳細情報

価格(通常時期・単身・近距離)
2万円以下 2~2.5万円 2.5~3万円 3~4万円 4~5万円 5万円以上
オプション
不用品処分 小物の荷造り・荷解き 荷物の一時預かり 洗濯機の取り外し・取付け エアコンの取り外し・取付け テレビ・アンテナの配線 ペット輸送 絵画輸送 ピアノ輸送 自動車・バイク輸送 作業員指名 害虫駆除 盗聴器発見 ハウスクリーニング 梱包サービス その他
24時間365日対応
あり
対応
無料清掃

よくあるご質問

Q クレジットカードに対応していますか
A 対応しておりません。現金にてお支払いください。
Q 引越し前に不用品の回収をしていただけますか?
A はい、弊社は不用品回収のご依頼も承っているのでお任せください。
Q 荷物をレンタルボックスへ運んでいただけますか?
A はい、可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

・お支払いは現金でお願いします(振込なども対応可)。 ・駐車場の有無を確認いたします。ない場合は実費になります。 ・こちらは京都ですが、遠方の場合(片道1時間以上)出張費が発生します。※最初に確認いたします。

変更・キャンセルについて

・最初に必ず打ち合わせをいたしますが、何かあった場合はご連絡くださればありがたいです。 ・当日のキャンセルはキャンセル料100%頂戴いたします。

ドリームコネクトの会社概要

住所 大阪府摂津市東別府4丁目1-18 403
電話番号 090-4499-3240
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL