makua 引越し

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 引越し作業の豊富な経験!重い荷物も丁寧に取り扱いお客様の大切なお荷物を運搬いたします

  • 宣伝広告費などの余分な経費を抑えた引越し料金の安さ!予算を抑えた引越しをご検討の際はmakuaまで

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

makuaでは、引越し作業に対応しています。「引越しの荷物の量が多くて自分だけでは整理できない……」そんなトラブルを丁寧な作業で解決し、お客様の引越しのご負担を軽減いたします。地域密着型の引越し業者のmakuaにお任せください! 【サービス内容】 ・引越し 【引越し料金】 引越しの荷物の量などで料金が前後する場合がございます。詳細な引越し料金につきましては、お見積りを作成して料金をお伝えいたしますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 【そのほかのサービス】 ・家具組立 ・カーバッテリー上がり対応 【対応エリア】 大阪府全域 兵庫県尼崎市・神戸市・西宮市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

makuaからのコメント

引越しのmakuaはお客様満足第一主義! 地域密着・丁寧な仕事で信頼関係を築きます

遠方への転勤や上京などで生活環境が変わるため、引越しを検討される方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 「来年から引越しするけど荷物を自分だけで整理するのは量が多いなあ」 「引越しで持っていく家具が重たいから自分だけでは持てない」 「急な遠方への転勤だから引越しの荷物をどこから整理したらいいのかわからない」 こんな風に、自分だけで引越し作業をしていると、重い荷物や重い家具などを運んだり整理するのは負担になりやすいもの。 そんなとき、引越し業者のmakuaが引越しのお手伝いをいたします! makuaは、大阪府を中心とした地域にお住まいのお客様からの引越しのご依頼を承っています。 Makuaの強みは、大阪府全域・兵庫県西宮市・尼崎市・神戸市と対応エリアを絞っているため地域密着型の対応をおこなえるというものです。 以下に地域密着型の引越し業者のメリットを紹介いたします。 【ここがすごい!地域密着型の引越し業者のメリット】 ①地元の交通事情に精通していることが多く、近距離での引越しを頼みたいときに向いている ②宣伝広告費などの余分な費用をかけない傾向が多いため、引越し料金が比較的安くなりやすい傾向がある ③小規模な引越し業者の場合は、少数精鋭で引越しの複数の依頼に対応しなければならないことがある。そのため作業スタッフの引越し作業の経験が豊富な場合が多い。 makuaはこのような地域密着型である強みを活かし、お客様の引越しのご負担を軽減いたします。お客様にご満足いただける引越しのお手伝いを、makuaにぜひさせてくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8350

makuaの詳細情報

価格(通常時期・単身・近距離)
2万円以下 2~2.5万円 2.5~3万円 3~4万円 4~5万円 5万円以上
オプション
不用品処分 小物の荷造り・荷解き 荷物の一時預かり 洗濯機の取り外し・取付け エアコンの取り外し・取付け テレビ・アンテナの配線 ペット輸送 絵画輸送 ピアノ輸送 自動車・バイク輸送 作業員指名 害虫駆除 盗聴器発見 ハウスクリーニング 梱包サービス その他
24時間365日対応
あり
対応
無料清掃

よくあるご質問

Q 引越しの作業時間はどれだけかかりますか。
A 引越しの作業内容によって作業時間は前後いたします。
Q 引越し作業の対応エリアを教えて下さい。
A makuaの引越し作業の対応エリアは大阪府全域・兵庫県神戸市・西宮市・尼崎市となります。対応エリア内で引越しをご検討のお客様は、makuaまでお気軽にご相談ください。
Q 引越し料金がいくらかかるのかを知りたいのですが。
A 詳細な引越し料金につきましてはお見積りを作成いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

makuaの会社概要

住所 大阪府大阪市北区天神橋
電話番号 094-867-1533
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL