京建装 屋根工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 12
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169569

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 屋根は家の命!定期的なメンテナンスは家の寿命を保つには大切ですので当店にお任せ

  • 当店のスタッフはこの道30年以上のベテラン!小さな工事から大きな工事まで承ります

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

京建装では三重県鈴鹿市に拠点を置き屋根工事のご依頼を承っております。 弊社の詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 屋根工事 【屋根工事の費用】 屋根工事の内容や状態によって費用は変動します。詳しい費用を知りたい際には、屋根工事の見積もりをご利用くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

京建装からのコメント

京建装に屋根工事はお任せ!この道30年以上のベテランが瓦のズレからしっかり施工

「台風の影響で瓦がズレてしまった」 「築10年以上経過していて、今まで一度もメンテナンスをしていないので屋根の劣化具合が気になる」 「最近屋根からポタポタという音がして、雨漏りが心配」 このように屋根のことでお悩みでしたら、京建装に屋根工事をお任せください。当店は三重県鈴鹿市に拠点を置くリフォーム業者です。ベテランスタッフがお客様の大切な財産である住宅を、長く快適に住めるようにサポートいたします。屋根のことで気になる事がありましたら、お気軽にご相談ください。 ●屋根は家の命!メンテナンスで家の寿命を保つ 屋根は直射日光や雨風などから建物を守る重要な役割があります。屋根に何らかのトラブルがあった際には、そこから雨水が侵入して家の中の木材が傷んでしまったり、シロアリの発生につながってしまったりします。屋根のメンテナンスを定期的におこなう事で、雨漏りなどのトラブルを未然に防ぐ事ができますよ。 屋根の状態を確認し、修繕が必要となれば最適な屋根工事を施工いたします。屋根に対してご不安なことがある場合にも、お気軽にご相談くださいませ。 ●この道30年の当店にお任せ!瓦のズレや雨漏り調査も承ります 当店の施工スタッフは、リフォーム歴30年以上のベテランです。家のことを知りつくしているからこそ、これまで培ったノウハウによって建物の状況、そしてお客様のご要望にあった屋根工事をご提案いたします。「雨漏りの不安があるから点検してほしい」と言った小さなご要望から、「台風の影響で瓦が割れてしまったので修理してほしい」などの大きな要望まで屋根工事の種類に関わらず柔軟に対応いたしますので、お気軽にご依頼ください。 京建装では大切な住まいを屋根工事によって守るお手伝いをしています。屋根は家を守る重要な場所です。屋根のメンテナンスを適切におこない、家の寿命も保ちましょう。屋根工事業者をお探しでしたらお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

京建装の詳細情報

価格
20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
工事内容
屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
屋根
切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 当店は年中無休・24時間対応可能です。お気軽にお問合せください。
Q 対応地域はどこですか?
A 当店は以下の地域で対応しています。 ▼滋賀県 犬上郡多賀町 犬上郡甲良町 犬上郡豊郷町 愛知郡愛荘町 蒲生郡竜王町 蒲生郡日野町 米原市 東近江市 高島市 湖南市 野洲市 甲賀市 栗東市 守山市 草津市 近江八幡市 長浜市 彦根市 大津市 ▼三重県 亀山市 鈴鹿市 四日市市 津市
Q 他にどんなサービスをおこなっていますか?
A 雨漏り工事や塗装工事を承っています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

京建装の会社概要

住所 三重県鈴鹿市下箕田4-15-3-C202
電話番号 080-4495-9982
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL