株式会社 三宝 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 屋根塗装なら長年の経験を積んだ建築歴13年のプロが丁寧に仕上げます!

  • 万が一作業にご不満がある場合も無料で追加対応可能!お気軽にスタッフまでご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・屋根塗装 【屋根塗装工事の費用】 ・10㎡あたり:80,000円 ※税込価格です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社 三宝からのコメント

屋根の塗装工事なら建築歴13年の三宝!塗装による防水性強化で雨漏りリスクを軽減

屋根は雨風や紫外線などから私たちの生活を守り、快適に過ごすために必要なものです。 しかし、常に自然の猛威によるダメージを受けているため塗装の劣化により、防水性や耐久性にも影響を与えることがあります。 そうなってくると雨漏りの発生原因にもつながり、建物自体の劣化を早めることになりますよね。 「屋根の塗装が剥がれている、雨漏りの原因になる前に塗り直しをしてほしい」 「今よりも防水性能や耐久性に優れた塗装を塗ってほしい」 このようなときは、弊社「株式会社三宝」の屋根塗装サービスをご利用ください。 弊社では切妻や寄棟などの使用頻度の多い形状の屋根はもちろん、片流れや方形屋根などの複雑な形状や近隣との距離が近いことが多い屋根にも対応できます。 対応可能な住宅は戸建てのみとなっておりますので、戸建て住宅にお住まいの方で屋根工事塗装の件で何かありましたら、お気軽に弊社までご相談ください。 ●対応するのは建築歴13年のベテランスタッフ! お客様のもとにお伺いし作業を担当するのは、建築歴13年のスタッフです。 13年間培ってきた経験と技術を駆使して、しっかりと現地調査をおこない、現場の状況に合わせた最適な施工方法をご提案。 お客様とのヒアリング時に現在の屋根の防水性や耐久性の劣化具合や塗り替えの時期に関してお話いたします。 屋根の塗装なら、経験豊富なスタッフがいる「株式会社三宝」にお任せください。 ●屋根の塗装はお早めに! 屋根の塗装が劣化していることにより、私たちにさまざまな被害を与えますよね。 塗装の劣化により、防水効果が発揮できずに雨漏りが発生したり、建物に雨水が浸入することにより湿度が上昇してシロアリが発生するといった被害はよく聞きます。 雨漏りをそのまま放置していると、雨水による柱の腐食やシロアリによる侵食で最悪の場合、住宅を建て替えるなどの大規模な工事をするはめになることも……。 塗装を塗り直さずにそのまま放置していても良いことは一つもありませんよね。 そのため、屋根塗装をご希望でしたら弊社「株式会社三宝」まで。 弊社では、雨漏りなどの簡易補修も対応可能ですので、お任せください。 弊社「株式会社三宝」は東京や埼玉の一部地域にて対応しております。 年中無休で営業しています。 お客様の都合に合わせた日程調整で、土日祝日でも作業をおこないますのでお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

株式会社 三宝の詳細情報

価格
20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
工事内容
屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
屋根
切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 東京・埼玉の一部地域にて対応しております。 詳しいエリアに関しては、弊社までお気軽にお問い合わせください。
Q 祝日でも対応してくれますか?
A はい、もちろんです。 弊社は年中無休で対応しております。
Q 営業時間は何時から何時までですか?
A 9:00~18:00までとなっております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

対応住宅は戸建てのみです。 太陽光発電を設置されている場合は事前にお伝えください。 屋根の形状が複雑な場合や隣家との距離が近い場合などは追加料金が発生する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社 三宝の会社概要

住所 東京都東大和市狭山4-1434-1
電話番号 0425168503
営業時間 9時~19時 
定休日 年中無休
設立年 2019年4月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL