有限会社山下瓦工業(相模原市緑区) 屋根工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台風の日、屋根の一部分に穴が空いてしまい、上の瓦が剥げてしまったので有限会社山下瓦工業様に修繕を依頼しました。

        3

        屋根工事

        神崎 陽子さん 2016.10.29

        台風の日、屋根の一部分に穴が空いてしまい、上の瓦が剥げてしまったので有限会社山下瓦工業様に修繕を依頼しました。電話で事情を説明すると都合の良い日を聞かれたので、その週の休日に来て貰うことになりました。到着した社員の方に問題の屋根を見せると、すぐさま修繕作業に移ってくださり、数時間で前よりも綺麗な屋根に仕上がりました。思っていたよりも料金が割高かなとも思いましたが、とても綺麗に仕上がった屋根に感謝の気持ちでいっぱいです。また、困ったときには依頼させて頂きます。

      • 屋根が老朽化をしてきたので、大きな被害が出る前にこちらに改修工事を依頼しました。

        5

        屋根工事

        神崎 貴美子さん 2016.10.28

        屋根が老朽化をしてきたので、大きな被害が出る前にこちらに改修工事を依頼しました。昔ながらの瓦を使った家なので、瓦も守備範囲として行ってくれるこちらにしたのですが、仕事も早いですし、職人の方々もお話をしていて、お人柄もよさそうだったので、数日間、とても和みました。屋根の改修を依頼する機会はしばらくは無いかもしれませんが、瓦のメンテナンスなどは依頼をさせて頂こうと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社山下瓦工業(相模原市緑区)の会社概要

      住所 神奈川県相模原市緑区二本松2丁目31-5
      電話番号 042-771-3334
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL