有限会社ヤマダコーポレーション(足立区) 屋根工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 日本の建築は歴史が古く、とても居心地の良い技法が使われています。

        4

        屋根工事

        三上 あいさん 2016.12.27

        日本の建築は歴史が古く、とても居心地の良い技法が使われています。ですので、年代物になると、雨漏りをすることがあります。屋根は細かいですからね。今回、こちらの業者さんに、屋根の工事を依頼しました。とても繊細丁寧に行ってくれまして、日本に住んでよかったという感謝の感じる、快適な屋根の下に住み続けることができております。

      • 突風の影響で物が飛んできた際に2階の窓ガラスと屋根に物があたってやられてしまいました。

        5

        屋根工事

        飯島 ヒカルさん 2016.12.26

        突風の影響で物が飛んできた際に2階の窓ガラスと屋根に物があたってやられてしまいました。窓ガラスは早めにお願いしたのですがすごく大きな被害ではなかったので屋根は2日ほど放置しました。さすがにこのままにするのはどうなのと家族にも言われたのでこちらに依頼しました。見積もりや作業も早くて助かりました。時間がかかるかなと思って億劫になっていたのですが早く頼めばよかったです。

      • 台風で家の屋根の瓦が飛んでしまったので屋根の修理をネットで調べたヤマダコーポレーションさんにお願いすることにしました。

        3

        屋根工事

        ミナミ エリさん 2016.12.25

        台風で家の屋根の瓦が飛んでしまったので屋根の修理をネットで調べたヤマダコーポレーションさんにお願いすることにしました。ヤマダコーポレーションさんはすぐに家に来て屋根を調べてくれました。台風で壊れた以外にも修理する場所があったようなのでお願いすることにしました。値段も思っていたより安かったので頼んでよかったです。

      • 自宅の天井の屋根の瓦の張替え工事を依頼しました。

        3

        屋根工事

        有田 宏行さん 2016.12.24

        自宅の天井の屋根の瓦の張替え工事を依頼しました。事前に見積もりなどや状況を見るために業者さんが足立区の自宅まで来て説明をしてくれました。料金は思っていたよりは安くて早速作業のほうの申し込みをしました。工事のほうもスムーズにしてもらえて満足しています。張替えたあとの瓦は綺麗でぴかぴかになっていました。

      • 私の家は築30年の古い家です。

        5

        屋根工事

        小宮 竜也さん 2016.12.23

        私の家は築30年の古い家です。昔ながらのつくりで、屋根は瓦でできています。先日隣の家の人がきて、我が家の屋根の瓦がずれているようだと教えてもらいました。隣の家のバルコニーから見えたようです。なにか被害が出ると困るので、すぐに業者に見てもらいました。確かに瓦がずれている箇所があるということで、きちんと修理をしてもらいました。大きなトラブルにならず助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ヤマダコーポレーション(足立区)の会社概要

      住所 東京都足立区本木2丁目22-1-101
      電話番号 0120-888486
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL