有限会社ホットスポット(調布市) 屋根工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社ホットスポットに依頼した屋根工事においては、専門的なノウハウ・スキルを持った従業員が様々なニーズを聞き取って、計画の中にしっかり反映させていってくれました。

        4

        屋根工事

        森谷 未來さん 2016.12.10

        有限会社ホットスポットに依頼した屋根工事においては、専門的なノウハウ・スキルを持った従業員が様々なニーズを聞き取って、計画の中にしっかり反映させていってくれました。高度な技術が要求される工程もありましたが、スタッフの専門性を生かしたアプローチによって、最終的なとても満足のいく仕上がりを見せてくれたのです。

      • 台風で屋根瓦が飛んで落ちて壊れてしまったので、屋根の瓦をはがしてもらって、新しい屋根にしてもらいました。

        5

        屋根工事

        城戸 璃子さん 2016.11.30

        台風で屋根瓦が飛んで落ちて壊れてしまったので、屋根の瓦をはがしてもらって、新しい屋根にしてもらいました。屋根が軽くなる事で耐震性も上がるそうで、料金はそれ相応でしたが大変満足しております。作業員さんも感じの良い方ばかりで、お茶を出した時に世間話で盛り上がりました。また何かあれば必ずこちらに頼もうと思っております。

      • 少し前に、東京都調布市にある私の家でカバー工法という屋根工事を業者に依頼したことがあります。

        4

        屋根工事

        ホツタ モトヒサさん 2016.11.29

        少し前に、東京都調布市にある私の家でカバー工法という屋根工事を業者に依頼したことがあります。私は、有限会社ホットスポットに工事をお願いしました。まず、家を訪れた担当の方が見積もりをしてくれ、また、工事に関する様々な質問にも答えてくれました。施工の出来栄えにはとても満足しており、また、何かあればお願いしたいと思います。

      • 私の家は、結構古く色々なとこにガタが来ています。

        3

        屋根工事

        ナカタ ユウジロウさん 2016.11.27

        私の家は、結構古く色々なとこにガタが来ています。その中でも屋根の上の瓦がこないだの台風で何か所か飛んでしまいました。インターネットで検索したら「有限会社ホットスポット」がお値打ちにやってくれそうなので連絡しました。担当の方は、すごく丁寧に説明してくれいっぱいある瓦の中からおすすめを教えてくたり親身になって対応してくれました。今回は、屋根のみですが他の事も相談に乗ってくれそうなので常連になりそうです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ホットスポット(調布市)の会社概要

      住所 東京都調布市上石原3丁目33-26
      電話番号 0120-162055
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL