株式会社ニームの森(横浜市港南区) 屋根工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 地震の影響で瓦屋根の一部がズレてしまったようなので、いつもの工務店にお願いしたところ、予約が一杯で手が回らないということで、ネットで調べて見つけたニームの森さんに工事をお願いしました。

        3

        屋根工事

        羽田 憲史さん 2016.10.13

        地震の影響で瓦屋根の一部がズレてしまったようなので、いつもの工務店にお願いしたところ、予約が一杯で手が回らないということで、ネットで調べて見つけたニームの森さんに工事をお願いしました。初めての依頼なので少し不安でしたが、工事プランの説明や見積り費用などが前の工務店よりも明らかに良心的で驚いた次第です。安価でしたが施工も大変しっかりして頂けましたし、今後はこちらに屋根のメンテナンスをお願いしたいと思いました。

      • 先日住宅を購入したのですが、引っ越しして早々に台風に襲われ屋根が一部が剥がれてしまいました。

        4

        屋根工事

        浜崎 ちえみさん 2016.10.12

        先日住宅を購入したのですが、引っ越しして早々に台風に襲われ屋根が一部が剥がれてしまいました。雨漏りがするようになり屋根を早急に直してもらいたいと思いまして、こちらの業者さんにお願いしました。状況をすぐに見に来てくださいまして、早速修理の作業に取り掛かってくださったのですが、丁寧に直して頂きましたお陰で、快適に過ごしております。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ニームの森(横浜市港南区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市港南区港南台7丁目16-28-A
      電話番号 045-374-3940
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL