株式会社アールプランニング(京都市西京区) 屋根工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、強風が吹き荒れた日があり、我が家の軒先の屋根瓦が落ちる被害がありました。

        4

        屋根工事

        上原 路子さん 2016.10.29

        先日、強風が吹き荒れた日があり、我が家の軒先の屋根瓦が落ちる被害がありました。なんとか脚立で登ってビニールシートで覆っていたのですが、また風が吹くとシートが飛んでしまうだろうし、そのままにもしておけないので、屋根の修理をお願いすることになりました。タウンページで市内同じ区にある建築会社に電話すると、瓦など屋根工事も引き受けると言うことで、見積もりを兼ねて見に来てもらうことになりました。費用も高くなく、一日作業で済むと言うことで、工事を依頼しました。工事は二人の職人さんで手際よく行われました。休憩時にお話しさせてもらいましたが、人当たりも良く、まさに職人気質のいい人達でした。作業は終了、一応脚立でチェックして完璧に工事できているのを確認しました。いつまでもビニールシートではみっともないし危ないので、工事していただき助かりました。

      • 瓦屋根が劣化してきていたので葺き替えの工事を行ってもらいました。

        5

        屋根工事

        五十嵐 知世さん 2016.10.27

        瓦屋根が劣化してきていたので葺き替えの工事を行ってもらいました。新しい粘土瓦は様々なメリットがあり、通気性が高くてさらに水に強いため長持ちするところが気に入っています。また施工前には火入れ式も行うことが出来、自分の家を守るための気持ちを込められたので良かったです。新しい瓦屋根は見た目がカッコ良くなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アールプランニング(京都市西京区)の会社概要

      住所 京都府京都市西京区大枝沓掛町26-196
      電話番号 075-925-8843
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL