ホームライフ株式会社(横浜市戸塚区) 屋根工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 専門の診断士が見てくれると聞いていたので、安心してお任せしました。

        4

        屋根工事

        古沢 美咲さん 2016.11.23

        専門の診断士が見てくれると聞いていたので、安心してお任せしました。想像以上に丁寧で、すべての工程において作業が誠実そのものでした。屋根の一部に雨漏りがする箇所があると聞いて、徹底して改修してもらうことにしました。台風シーズンも迫っていたのですが、丁寧になおしてもらって、安心して過ごすことができています。

      • あるときの台風により屋根が一部飛んでしまい、そこから周辺屋根が緩んでしまい、いつ屋根が落ちたり飛んだりしてしまうかとハラハラしたので早いうちにと業者さんに頼むことになりました。

        4

        屋根工事

        森口 広司さん 2016.11.15

        あるときの台風により屋根が一部飛んでしまい、そこから周辺屋根が緩んでしまい、いつ屋根が落ちたり飛んだりしてしまうかとハラハラしたので早いうちにと業者さんに頼むことになりました。なるべく急いで欲しいと伝えた所快く引き受けてくださりハイペースで修理にかかっていただきました。そんなに急いで仕上がりに詐欺などが心配でしたがそんなことは全くなく急ぎながらもとても丁寧に仕事してくださいました。思っていたより割高でしたが仕上がり、対応とても満足しているので気になりません。やってもらってよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ホームライフ株式会社(横浜市戸塚区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市戸塚区深谷町640-1-103
      電話番号 0120-985586
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL