まるはち瓦店(いわき市) 屋根工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台風で屋根が一部破損してしまったので、いわき市の業者に工事を依頼しました。

        4

        屋根工事

        森口 圭さん 2016.11.17

        台風で屋根が一部破損してしまったので、いわき市の業者に工事を依頼しました。今回お願いした工事は屋根の修理工事でしたが、専門の業者の方が屋根の損傷具合を調べてから工事を進めてくれました。その結果新築時と同じレベルにまで屋根を修理してくれたので、いわき市に来てれた工事業者の方には本当に感謝をしています。

      • 私は、福島県いわき市で小さな喫茶店を切り盛りしているのですが、先日の強風により、突然屋根が飛ばされてしまいました。

        3

        屋根工事

        神原 莉沙さん 2016.11.16

        私は、福島県いわき市で小さな喫茶店を切り盛りしているのですが、先日の強風により、突然屋根が飛ばされてしまいました。屋根もないため、なくなく一時休業を強いられやっとの思いでまるはち瓦店さんにお電話した所すぐに来ていただける事になり、無事直していただくことが出来ました。まるはちさんの素早い対応により、お店も再開出来ましたし、本当に安心しました。何よりお値段もお手頃で助かりました。今回は本当にお世話になりました、ありがとうございます。

      • 経年劣化で漆喰が傷み、トタンのサビが目立つようになり雨漏りを心配していたところ、新聞折り込みチラシでその存在を知り、TELしてみました。

        4

        屋根工事

        ナカガワ タミコさん 2016.11.15

        経年劣化で漆喰が傷み、トタンのサビが目立つようになり雨漏りを心配していたところ、新聞折り込みチラシでその存在を知り、TELしてみました。電話応対員から営業の方まで皆若い会社で少し不安でしたが、どなたも大変礼儀正しく、見積り説明も理知的だったので、安心して工事をお願いした次第です。こちらの小さな手直し注文にも嫌な顔をせず、親切に対応して頂き満足しています。ほぼ思い通りの工事でしたし、まるはち瓦店さんに決めて良かったと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      まるはち瓦店(いわき市)の会社概要

      住所 福島県いわき市四倉町細谷字御殿東1-1
      電話番号 0246-85-0522
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL