サンコウリフォーム株式会社(名古屋市緑区) 屋根工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 突風が吹いた時に自宅の屋根が吹き飛ばされてしまいました。

        5

        屋根工事

        島崎 優さん 2016.11.17

        突風が吹いた時に自宅の屋根が吹き飛ばされてしまいました。数日間はシートをかぶせて応急処置をしていたのですが、いつまでもそのままにしておくわけにはいかないと思い、インターネットでこちらの業者のことを知って、屋根の工事を依頼しました。三日間の中で、屋根をきちんと工事していただけて、スピーディーに対応してもらえて非常に助かりました。思ったよりも費用も掛からなかったので依頼をして本当によかったです。

      • 屋根の工事が必要な状況となっていたので、愛知県名古屋市緑区にあるサンコウリフォーム株式会社さんに、現場まで来てもらって工事をやってもらったのですが、屋根の細かい部分に配慮して作業を実施してくれたので満足出来ました。

        4

        屋根工事

        森田 寿明さん 2016.11.16

        屋根の工事が必要な状況となっていたので、愛知県名古屋市緑区にあるサンコウリフォーム株式会社さんに、現場まで来てもらって工事をやってもらったのですが、屋根の細かい部分に配慮して作業を実施してくれたので満足出来ました。基本的な屋根の工事を担当してくれた方は、確実な作業を繰り返してくれたので、信頼することが出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      サンコウリフォーム株式会社(名古屋市緑区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市緑区鎌倉台2丁目1809
      電話番号 052-621-2203
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL