株式会社 創和リハウス 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 知識や経験が豊富なプロがいるので、どのような屋根の種類でも対応可能です。 親切で丁寧な対応を心がけているので、初めての方でも安心してご利用いただけます。 長年培ってきたノウハウがあるので、最適な施工方法を提供することができます。

      サービス内容の詳細

      雨漏りの調査方法「散水調査」 雨漏りの調査方法には様々なものがありますが、一般的に行われているものは散水調査です。この方法は、屋根の上に水を流すと言ういたってシンプルな調査方法ですが、非常に効率よく原因箇所を発見することが可能です。また、晴れた日にも調査を行えると言うメリットもあります。 調査の際には安全を第一にしています 弊社は雨漏り調査などを行う際には、安全をしっかりと確保してから作業を行うようにしています。例えば、屋根の上に上る際にははしごなどを使わずに足場を組み、スタッフが安全に作業できるようにしていて、もちろん、歩行者や周囲の安全などにも十分に配慮しています。 屋根工事の料金について 弊社は様々な屋根工事を行っていますが、どのような工事もお客様がご利用しやすいような価格で提供しています。また、お客様の予算に合わせたプランなども承っていて、施工方法や部材を工夫して予算内に収めるような努力も行っていますので、お気軽にご相談ください。

      株式会社 創和リハウスからのコメント

      雨漏りのトラブルなど、屋根に関することなら弊社にお任せください!

      弊社は屋根工事を行っている会社で、「天井にシミがある」「屋根材に劣化や破損がある」「長い間屋根の点検やメンテナンスを行っていない」「台風や大雨の際に雨漏りが起きる」など、このようなお悩みをしっかりと解決いたします。弊社は屋根工事に関するプロのスタッフが在籍しているので、どのようなお客様のお悩みでも対応することが可能で、最適な解決案の提供が可能です。また、地域密着型の企業なので、ご連絡をいただければすぐにお客様のご自宅に駆けつけ、調査やヒアリングを行ってお見積書を作成いたします。屋根工事のことでお困りのお客様は、お気軽に弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q お見積もりを見た後でキャンセルすることは可能ですか?
      A 弊社はお客様に最適なお見積もり内容を提案しているのですが、万が一ご納得いただけない場合はお断りしていただいて構いません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 創和リハウスの会社概要

      住所 埼玉県志木市本町5丁目14-19
      電話番号 0484242265
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hs97BfDa