株式会社サンクスホーム 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 知識や経験が豊富なプロがいるので、どのような原因であっても突き止めることが可能です。 親切で丁寧な対応を心がけているので、初めての方でも安心してご利用いただけます。 スタッフの安全確保もちろん、歩行者や周囲の安全にも配慮しています。

      サービス内容の詳細

      屋根工事の種類「棟板金交換工事」 棟板金交換工事とは、屋根にある棟板金を交換する工事です。棟板金は時間の経過や災害などで劣化したりするので、交換する作業が必要になってきます。それを怠っていると隙間から雨水が侵入して、雨漏りなどの原因になることがあるので、早急に対処すると良いでしょう。 屋根工事の種類「屋根葺き替え工事」 屋根は時間の経過とともに徐々に劣化していき、築年数が30年を超えると劣化が目立ちやすくなってきます。屋根材が劣化すると雨漏りの原因等になるので葺き替え作業が必要で、古い屋根材や防水シートなどを撤去し、新しいものに交換すると雨漏りを解決することができます。 屋根工事の料金について 弊社は様々な屋根工事を行っていて、どのようなものもお客様がご利用しやすいような価格で提供しています。また、お見積書の内容がわかりにくい場合は、お客様が来納得されるまでしっかりとご説明し、普段使わないような専門的な用語も、1つ1つわかりやすく解説いたします。

      株式会社サンクスホームからのコメント

      雨漏りなど、屋根の工事に関することなら弊社にお任せください!

      弊社は屋根工事を行っている会社で、神奈川県横浜市を中心に活動しています。「雨の日に天井から水が漏れてくる」「壁やクロスにシミがある」「部屋の中がカビ臭い」など、このような症状が見られる場合は雨漏りが原因と考えられます。ですから、早急に調査などを依頼し、原因を突き止めた方が良いでしょう。弊社は屋根工事に関する知識が豊富なので、このようなお悩みもしっかりと解決することができ、最適な解決案をお客様に提供することが可能です。また、地域密着型の企業なのでお客様からご連絡をいただければ、すぐに駆けつけますので、お困りの方はお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置すると何か問題がありますか?
      A 雨漏りを放置すると、屋根の隙間から侵入した雨水が柱や梁などの部材を腐らせたりして、家の劣化を早めるなど様々な悪影響があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社サンクスホームの会社概要

      住所 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-31-12
      電話番号 0459483905
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kG26ZcQY