高橋板金 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 最新の建材、工法にも柔軟に対応できるように日々努力を続けております。 お客様が安心してご利用していただけるように、リーズナブルで正確な工事を行っております。 雨漏りに関してのご不明な点があれば、対応スタッフが親切丁寧にご説明いたします。

      サービス内容の詳細

      屋根塗装工事の内容とは 雨漏りの原因の一つにもなる、屋根の塗装の劣化、これを解消するために行うのが屋根塗装工事です。まず屋根をきれいに洗浄して新しい塗装を塗り直していきます。この時、使用する塗料によって得られる効果、見た目が大きくかわってくるので、お客様にとって最善の塗料をご提案させていただきます。 雨漏り調査はどうやって行うもの? 雨漏り調査は現地にスタッフがお伺いして天井裏などを目視して行います。この他、散水調査といって雨漏りが起こっている場所にあえて水を流して原因を特定する調査を行うこともあります。より専門性の高い調査を行う事で雨漏りを早期発見することができ、トラブルを解消しやすくなっていきます。 安くて利用しやすい料金 雨漏りトラブルが起こった時はもちろんですが、弊社では屋根材の破損や塗装のはがれなどのトラブルにも柔軟に対応しております。お客様もご納得のリーズナブルな料金設定を心掛けておりますので、まずはお気軽に弊社スタッフまでお問い合わせいただくのがおすすめになっていきます。

      高橋板金からのコメント

      お客様がお困りの雨漏りトラブル、弊社ではお手軽価格で対応いたします。

      雨の日になると天井や壁から水が漏れてくる、築年数がたっているからどこかで雨漏りが起こっているのではないか心配、こうした雨漏りトラブルは早期に解決することが大切です。雨漏りは放置することで建物の劣化を促進してしまいますし、カビや害虫の繁殖など住環境を著しく損ねてしまう原因にもなります。 弊社では、適切な雨漏り修理、定期的なメンテナンスが出来るように幅広い作業に対応しております。作業は数々の現場をこなしてきた熟練のスタッフが対応してまいりますので、お客様も安心して利用していただくことが出来ます。ご要望の際はお気軽に弊社スタッフまでお問合せいただくのがおすすめです。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置して住宅に支障はありますか?
      A 雨漏りを放置すると天井裏や室内に湿気が溜まり、カビが害虫が発生しやすくなります。この他、木材を腐食させて住居の寿命を縮めてしまうケースもあるので、注意が必要です。雨漏りは放置せずに出来るだけ早く解決していくのがベストということです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      高橋板金の会社概要

      住所 山形県長井市平山57-1
      電話番号 09064567686
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Un6wGgBD