勢州運輸 有限会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 施工後のアフターフォローまでしっかりと行い、お客様の生活をサポートできます。 屋根工事に関するお客様からのご要望やご質問には、丁寧にお答えします。 最新の建材や広報など、常に進化し続ける環境に対応できるよう日々努めております。

      サービス内容の詳細

      屋根工事の1つ漆喰補修工事 日本瓦を使用する屋根には下地との接着剤代わりに漆喰を使っています。これが経年劣化によって剥がれていくことがあります。漆喰がはがれると瓦がずれたりするため雨漏りの原因となり、新しい漆喰を塗り直す工事が必要です。弊社は漆喰補修工事も得意としています。 徹底的な調査で安心を提供 雨漏りの調査を迅速に行うことをモットーにしています。ただ、だからといって適当な調査をするような事は一切ございません。また、手間を惜しんで危険な体制で調査をするようなこともいたしません。調査の際には安全対策に充分気を配ります。お見積もりの際に現場の下見を行い、徹底的に調査します。 常にお客様目線を忘れず作業します お客様のお家と生活を守るため丁寧な作業をするだけではなく、我々自身がお客様の立場だったらと考えた上で施工作業をします。たくさんの案件を手がけてはおりますが、お客様目線を忘れることなく作業をするようスタッフには徹底しているのが弊社の特徴です。安心してお任せください。

      勢州運輸 有限会社からのコメント

      徹底した調査・確実な施工でお客様の雨漏りトラブルを解決いたします。

      雨漏りを疑うべき症状にはたくさんの種類があります。大雨や台風が来たときに雨漏りが起きたり、室内で水の垂れる音が聞こえてきた場合は雨漏りの可能性が疑われます。室内がカビ臭い時も注意が必要です。天井や壁クロスにシミがあったり剥がれているところがあれば、それも雨漏りが原因かもしれません。サッシ廻りから雨が侵入して来る時も可能性はあります。 その他にも、屋根材や外壁のヒビ・雨どいの破損など、ちょっとしたことが原因になって雨漏りは起きます。このような症状が見られるときは放置せずに、1度弊社のような専門家に相談されることをおすすめします。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを長く放置してしまっていると、家にはどのような症状が見られますか?
      A 雨漏りは一度発生してしまうと自然に直るような事はありません。長年放置しているとカビなどが発生しやすくなります。天井や壁にカビが生えているときは雨漏りを疑ってください。雨漏りをした箇所によっては漏電の原因になることもあり危険です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      勢州運輸 有限会社の会社概要

      住所 三重県三重郡菰野町大字千草5278-2
      電話番号 0593910222
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Kf8XxRFw