青森県板金工業組合 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 無料で屋根の点検を行い、屋根工事の必要性をしっかりと診断いたします。 経験豊富で屋根工事の知識があるスタッフがお客様の家の状態に合わせた屋根工事をご提案いたします。 熟練の職人によるスピーディで丁寧な高品質の屋根工事を安心価格でご提供いたします。

      サービス内容の詳細

      屋根工事をするときの流れ 屋根の修理や塗り替え、葺き替えなどの工事をする場合には足場を組んで安全で丁寧な作業ができるようにしてから、高圧洗浄や修理、塗り替えや葺き替えを行っていきます。必要な工事を行った後にはしっかりと点検をして、問題がないことを確認したら足場を撤去するという流れです。 雨どい交換や雪止めの設置もお任せください 雪国では雨どいが雪の影響で破損したり、雪止めが必要だったりすることがあります。弊社は屋根にかかわる工事の実績が豊富な会社です。雨どい修理や交換、雪止めの設置などの付帯工事にも専門のスタッフが丁寧に対応いたしますので、屋根のことならなんでもお気軽にご相談ください。 無料で点検やお見積もりをいたします 屋根は家を守るための大切な部分なので、弊社の無料点検をご利用いただき、修理やメンテナンスの時期を逃さないようにすることをおすすめします。必要な工事だけを専門のスタッフがご提案いたしますので、無料の点検やお見積もりだけでもご遠慮なくお申し付けください。

      青森県板金工業組合からのコメント

      厳しい寒さから家を守る屋根工事ならどんなことでも親切に対応いたします。

      屋根は、普段は目立たない部分ですが、雨や風、太陽の紫外線や厳しい寒さから家を守るという大切な役割があります。屋根は一年中厳しい環境にさらされているため劣化しやすく、劣化してしまうと雨漏りの原因になるため、屋根の傷みを防ぐことが家を長持ちさせるためのポイントです。前回の塗り替えや葺き替えから10年前後経過している場合にはメンテナンスの時期が来ている可能性があります。また、新築の場合には、6年から10年を目安に塗り替えを行うことで屋根を長持ちさせることが可能です。天井や壁に水が染み込んだようなしみがある場合や雨漏りを見つけたときには、すぐに修理をする必要があります。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放っておくとどのようになりますか?
      A 雨漏りが発生すると自然になおることはないので、カビや建材の腐食、漏電などの原因になります。家の寿命が短くなりますので、早めに修理することをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      青森県板金工業組合の会社概要

      住所 青森県青森市幸畑阿部野179-90
      電話番号 0177389111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL bC3RwPgN